検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:72,641 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

平成生まれのおじゃんぷさんの短編集、早くも5作目です。

いつも読んでくださいましてありがとうございます♪

今回はこんな題名にしてみました^^


おじゃんぷ×おじゃんぷ。

いつものようにメンバー同士のお話です。

あなたはあまり出て来ません。



前々々々作はこちら→
「真紅の手帳」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-001/


前々々作はこちら→
「続・真紅の手帳」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-2/


前々作はこちら→
「十字架の迷宮」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-3/


前作はこちら→
「続・十字架の迷宮」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-4/



リクエスト大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします^^執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴菜(プロフ) - 水球見てないんですよ〜(´・_・`)DVD欲しいけど今からなら中古しかないのかなぁ、、、と。伊野尾氏、確かにそうですね(笑)グチグチ言ってますね(笑)ガールズトーク的な(笑)でも、ばーちーが雑誌で伊野尾氏のバイバイが可愛いと。ばーちーじゃあね♪って可愛すぎる!! (2015年5月21日 23時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - 晴菜さん» ばーちーね!なんのことかと思った(笑)。水球では普通の可愛こちゃんだったのに、いまではすっかり逞しくなって・・(感涙)伊野尾氏、おなごと一緒にぐちぐち言ってるだけじゃあ男がすたる!来週に期待っす(T△T)マネさんは、やぼったいのか?ぽっちゃりでも良い・・かも (2015年5月21日 23時) (レス) id: 2b183af5c8 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - 私も書けずでした(笑)シゲカトウは作戦練ってるんですね!!てことは伊野尾氏ぽっちゃりバージョンなんでしょうか、、、(笑)諭吉様、天国にいっても女を惑わす罪な男。(笑)(爆笑) (2015年5月20日 0時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - 伊野尾氏より最近ばーちーを見てしまって大変な私。ばーちーイケメン、、、あ。伊野尾氏、、、みたいな(笑)罪な男達だ。(笑)してやられる山ちゃん最高でしたよ(笑)そういうもちこお姉さんの作品の大ファンでございますよ。あ!!私も予約しました!!手が震えて上手く字が (2015年5月20日 0時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - 晴菜さん» ネさんは、そうらしいです。もうちょっとシュッとさせたら伊野ちゃんそっくりだから、そういう作戦を練ってる的なことを加藤さんが言ってらっしゃいました(笑)。そういうのもアリっすね。全然アリ♪← 諭吉さんは、天国にいても女達を惑わせるのね・・・(涙涙) (2015年5月19日 23時) (レス) id: 2b183af5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちこ | 作成日時:2015年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。