検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,663 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

平成生まれのおじゃんぷさんの短編集です。

十字架の迷宮の続編です。


おじゃんぷ×おじゃんぷ。

メンバー同士のお話です。

あなたはあまり出て来ません。



前々々作はこちら→
「真紅の手帳」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-001/


前々作はこちら→
「続・真紅の手帳」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-2/


前作はこちら→
「十字架の迷宮」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-3/




リクエスト大歓迎です☆

寒い冬は、創作にぴったりの季節・・。

また色んなお話書けたら良いな。

どうぞよろしくお願いしまーす^^執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴菜(プロフ) - え、、、っと(笑)忙しい方と私の中では思ってます(笑)せんせーションズTVで見れてないですか〜、、、切ないですね(´・_・`)私、コヤシゲの夜会見れてないのが心残りです←結構根に持つタイプ (2015年4月13日 23時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - 晴菜さん» いや〜それは・・どうかな?wほんと、どちらもまとめて連れて来て〜!ですね。せんせーションズ出て来ないなぁ・・。ガセネタか?変だなぁ。結局テレビで一度も観られませんでしたよせんせーションズ。CDTVも見逃し><(涙) (2015年4月13日 22時) (レス) id: 2b183af5c8 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - もちこお姉さん、忙しい方ですもん。でも、デイリー様で探せばすぐ出てきますよ♪♪おJUMP君とNEWS兄さんどちらも連れてきて〜!!が本音ですね(笑)え、せんせーションズが出た回があるんですか?!いや、見ねば。(笑) (2015年4月8日 23時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - 晴菜さん» スクール革命ダメでしたか><特番でしかあの三人は観られないの同じですね(涙)。ですよねーローカルに力入れてんじゃ・・入れるんならおじゃんぷ連れてこいよっ!と言いたい(笑)。圭人りんが出たの、未だ未確認です。せんせーションズが出たのも。面白いなら観よっと♪ (2015年4月8日 22時) (レス) id: 2b183af5c8 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - スクール革命、映らないですよ〜(´・_・`)光君見たいのに、、、ローカルに力入れてんじゃねーよ!←ってのは本当に本音です。(笑)圭人りん出たのもようつべ様とデイリー様で確認して爆笑しました(笑) (2015年4月5日 23時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちこ | 作成日時:2015年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。