検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:10,765 hit
愛「うっ…痛いよぉ……ヒック」


坂田「なぁ(名前)。これやったんお前やろ?」


まふまふ「ほ、んとにそんな事したんですか…?」


志麻「最低やな。見損なった。」


りいぬ「(名前)…ごめん許せない。」


ジェル「そんな事しといてよう普通に生活出来るよな。」


96猫「は、皆何言ってんのっ!わしは(名前)の味方やから!」


浦田「…俺も信じてる。」


そら「………」



ん?何か知らないうちにシリアスな雰囲気になってるんですが?

また幸せが壊れるんですか?
ーーーー

こんにちはしらすです!

今回は裏切り系だよぉ(ハァト)


みんなぁ、私のためにぃ、評価していって((


待ってUターンしないで!早まるな!


そんなわけで裏切りです(唐突)

出てくる歌い手

・そらる

・まふまふ

・96猫

・浦島坂田船

・すとぷり

皆はシェアハウス中だぞん☆


※注意※
・パクリなんかじゃねぇから!(お前の席ねぇから!)

・本人とは全く関係ありません。

・二次創作です。不快に感じる方は今だけUターンすることを許してやんよ((

・あてんしょん!

・ワタシ、豆腐メンタル、悪口、耐エラレナイ

・更新は私の足の速さより遅い


おk?

うむ(?)

はじまるぞい!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 歌い手 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智樹(女子) - 更新待ってます (2022年4月7日 23時) (レス) @page2 id: fce603885c (このIDを非表示/違反報告)
智樹(女子) - ま、がんばえー (2022年4月7日 23時) (レス) id: fce603885c (このIDを非表示/違反報告)
学生の国のアリスw? - KU☆SA☆てな訳でオモロイ (2020年10月4日 14時) (レス) id: 31b1026da6 (このIDを非表示/違反報告)
桜良 - 面白かったです!! 好みでした (2020年5月13日 15時) (レス) id: 320fef5eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりファン - eewwwwwswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww,wwwwwwwwww,w,ww,wもう笑うしかない (2019年10月28日 19時) (レス) id: f6c0423aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいしゅくりーむ | 作成日時:2019年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。