占いツクール
検索窓
今日:71 hit、昨日:76 hit、合計:62,355 hit

6 ページ6

高峯と一緒に帰った日からは何も変わらず、平穏な日々を送っていた。

今日も老若男女、賑わっている商店街で魚を売る手伝いをする。






「A〜!」

「高峯のとこ行ってくるわ」

「お兄ちゃん悲しい!!」







しくしく、と嘘泣きするお兄ちゃんを放っていおいてお父さんに頼まれていたものを運ぶ。

少し歩くと、何故か八百屋高峯に人が集まっていた。

いや、別に人気がないとかそういう訳では無い、寧ろある。

ただ、その人というのが、夢ノ咲の制服であるから疑問に思っただけだ。







「!!みんな、いたぞ!アイツだ!!」

「松岡……〇造」







前に会った松岡さんが私のことを指で指せば、周りの人も一斉にこっちを向いた。

私なにかしたか?

取り敢えず、この魚が入っている箱を置きたいから高峯の家……店に入ろうとする。






「持つよ」

「あ、ありがと」






さらりと私の腕の中の箱を取り、店の奥に進んでいく高峯。

その姿に、おぉ……と声を上げたのは私以外。

ってあれ、深海さんいるじゃん。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 高峯翠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぺこ@オレンジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえたのなら、本望ですっ……!! (10月4日 17時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ@オレンジ(プロフ) - コメント失礼します!翠くんの魅力をこんな風に書くこともできるんだなぁと思って感動しております笑 読んでいてすごくきゅんきゅんしました! (10月4日 16時) (レス) id: 96052f695e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ariaさん» わわわ!ネタ提供ありがとうございますの以前にコメントありがとうございます!嫉妬...…グッジョブです!インスピレーション湧きました、応援嬉しいです〜! (9月29日 22時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
aria(プロフ) - 番外編のネタですが…。翠くんの嫉妬、もしくは主人公ちゃんの嫉妬、なんてどうでしょう?inspirationが湧いたら良いですね!!応援してます! (9月28日 23時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのーどろっぷさん» ひゃ〜!反応して貰えるとは思いませんでした!時間作って頑張ってみます……! (9月26日 20時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。