占いツクール
検索窓
今日:289 hit、昨日:281 hit、合計:33,874 hit

3 ページ3

「ただいまー」




今も賑わっている商店街。

制服を脱ぎ捨て、店を手伝う様の服に着替える。

この時間帯は大体私とお兄ちゃんが任されて、お父さんとお母さんは休んでる。





「お兄ちゃんいないのかよ……」





とガッカリしていると、お客さんが来た。

急いで駆けつけると、高峯が着ている夢ノ咲の制服。





「いらっしゃいませ〜」

「あ、こんばんは♪」




海を思わせる色の髪の毛でアホ毛が目立つ男の人。

買う気配がなさそうだ。

思い切って聞いてみることにした。





「ぼくは、おさかなさんをみにきたんです〜♪」

「は、はぁ。じゃあ、買わないんですね」

「はい、おかね、もってきてませんから」






ん〜?お金があれば買うのか?

凄く不思議な人。

でも、魚を見ているときの目がとてもキラキラしていて、残り物の魚料理を出した。

すると美味しそうに食べてくれた。





「ん〜♪とっても、おいしいです……♪」

「良かった……それ、私が作ったんですよ」

「すごいですね……あ、うみはすきですか?」

「え?まあ、伊達に魚屋やってませんからね」





まったりと時間が流れていく。

海の話になれば、またもや目がキラキラしていて。

海が好きなんだな〜と感じた。





「ふふふ……うれしいですね。また、きます〜♪」





不思議な青年は機嫌よく帰っていった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 高峯翠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぺこ@オレンジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえたのなら、本望ですっ……!! (10月4日 17時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ@オレンジ(プロフ) - コメント失礼します!翠くんの魅力をこんな風に書くこともできるんだなぁと思って感動しております笑 読んでいてすごくきゅんきゅんしました! (10月4日 16時) (レス) id: 96052f695e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ariaさん» わわわ!ネタ提供ありがとうございますの以前にコメントありがとうございます!嫉妬...…グッジョブです!インスピレーション湧きました、応援嬉しいです〜! (9月29日 22時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
aria(プロフ) - 番外編のネタですが…。翠くんの嫉妬、もしくは主人公ちゃんの嫉妬、なんてどうでしょう?inspirationが湧いたら良いですね!!応援してます! (9月28日 23時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのーどろっぷさん» ひゃ〜!反応して貰えるとは思いませんでした!時間作って頑張ってみます……! (9月26日 20時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。