検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:242,654 hit

... ページ29

JK「ていうか、そんな壮大な話じゃないんだけど、、
 うーんと、オーディション番組?みたいなやつに出て、まあ結果はそこそこで終わったんだけど、いろんな事務所からオファーもらったんだよね。んで、このBigHitが一番聞いたことなくて、一番最後に行こうって思ってたんだ。でも、その前に回った事務所は全部なんかしっくりこなくて。分かる?こう、心にばぎゅーんってくる感じあるだろ?」


「ばぎゅーん?ああ、ばっぎゅーんって来る感じね、分かる分かる」


JK「一緒だろ」


「早く進めてください」


JK「はいはい、で、えっとあんま期待せずに最後にこの事務所に見学に来たんだよね。そしたらその時たまたま練習室でナムジュニヒョンがいて、ラップしてた。それで、俺はここに入ろうって決めたんだ。

ラップじゃなくてボーカルでスカウトされてたのに、だぜ?一生この人よりもスゴいラップなんか出来なくても良いから、この人のいるグループに、場所にいたいって思ったんだ。

まあ今は、ラップだって練習してるし、何より、お前を知って、ただいるだけじゃなくて自分から輝いてやろうって思ったんだけどな。

でもお前実は有名だったんだよ、知らない?どっかの事務所に行ったときに聞いた話なんだけど、、あーSM!そう、SMに行ったときに聞いたんだけど、『君が今から行こうとしてるBigHitっていう事務所にはウチが逃したスゴいスターがいる、幼いのにもうアングラで活動してるらしいんだ』って。

俺の話は大方こんな感じだし、詳しいのはまた教えてやるから、とりあえずAのアングラ教えてよ」


「え、終わり?話の展開早すぎない?私がやっと喋り終わったらすぐ君も喋り終わっててまた私が喋るの?え、なにこのブーメラン」


JK「、、お前、薄々気付いてはいたけど、おしゃべりなタイプだろ、ほんとに最初SMで一人で練習してたのか?」


「そりゃあ、その後に出会った人たちの問題でしょ。ビッベンは言わずもがなだけど、SMのジュンミョンオッパたちだってそろそろデビューするとは聞いたけど、うるさいし。うん、うるさい。」


JK「お前も変わらんのだから二回も言うな」


「ジョングク氏いけず、、、」って言って逃げ出して廊下をダッシュしてるAです、皆さんこんにちは、ご機嫌いかが?


JK「待てA!てゆかお前、誰に喋ってんだよ!」


「え!ご機嫌いかが?なんて声に出てないでしょ!」


JK「ばっりばりに出とるわ!」


「心霊現象!」


JK「アホか!」

....→←..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(みなみ)(プロフ) - はじめまして(=・ω・)ノXフォローさせて頂きました (9月16日 12時) (レス) id: 38bc2a156b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiiA | 作成日時:2021年2月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。