検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:28,646 hit

35話 「=年齢です!!」 ページ11

〜海常高校〜




貴方「みーなさーん!!一回集合してくださーい!」


笠松「春音から話がある!ぜーいん集まれ!」




・・・・ありがとうございます

わたしが集合かけても誰も集まってくれなかった




森山「話ってなんだ?…まさか、彼氏ができたとか!?」


貴方「全っ然ちがいます!!彼氏いない暦=年齢です!!」



黄瀬(そうなんだ…かわいいし、性格良いのに)



貴方「じゃなくて!IHがついに始まったわけですけど

おそらく準々決勝では桐皇とあたると思います」


小堀「桐皇っつたら青峰か・・・」


貴方「だ〜から、日本一になるためにも練習はまじめに!

一回戦は蒸成高校…のはずです。がんばりましょう!!」




〜準々決勝前日〜




海常高校ってホント強いんだなぁ

去年、初戦敗退とか信じられない




黄瀬「Aっち!明日が青峰っちとやる日ッスよね?」


貴方「そうだけど明日だからね?すごいみなぎってるけど」


黄瀬「だって俺、青峰っちに憧れてバスケ始めたんスもん」




初耳だな、うまいからとか好きだからとかじゃなかったんだ




黄瀬「よく二人で1on1したんスけど・・・

俺が青峰っちに勝ったことは一度もないんスよ」



貴方「・・・だから明日、絶対勝ちたいと?」




まぁ無理だと思うけど…今のまま

憧れてるようじゃ




黄瀬「黒子っちのことだって最初から認めてた

わけじゃないんスよ?」


貴方「なにかあったからってこと?」


黄瀬「そうゆうこと。中学のときにね」

36話 「光は黄瀬くんです」→←34話 「聞けよ!!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 赤司征十郎 , 海常高校   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:urusasu x他3人 | 作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。