検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:271,028 hit

5 ページ6

〜おそ松side〜


暫くすると、トド松がリビングに戻ってきた


ト「皆、分かったよ」


お「お、さっすが〜」


いつもの事だけど仕事早いね〜トド松は


トド松はノートパソコンを見ながら口を開いた


ト「時雨は天才ハッカーって言われていてるみたい。んで、調べたら本名は長谷川Aっていう女の子。歳は16歳で高校には通ってない」


全員「ちょっと待て」


お「え、女の子?」


カ「gril…だと?」


チ「しかも何?16歳?その歳で僕らのセキュリティハッキングしたの?」


一「へぇ…やるじゃん」


十「へ〜!スッゴイねその子ー!!」


ト「顔写真は…残念ながら無い、ね」


お「そっか〜でも女の子かぁ」


チ「…ちょっと、何ニヤニヤしてんの」


お「ん〜?いや、別に?」


ト「どーせAちゃんって子が女の子だからってやらしいこと考えてんでしょ」


お「人聞きわりぃなトド松。…ま、住所わかってんだろ?」


ト「まーね。僕のこと末っ子だからって舐めないで」


得意気な顔をするトド松。俺達はチョロ松が運転する黒い車でその子の家へ向かった





車を走らせて30分ほど時間が経った


ト「あ、ここだよ」


キキッとブレーキ音がして車が止まる


チ「え、近くない?」


俺達は車から出て玄関に向かった


ピンポーン


チャイムを鳴らし、スーツのポケットに手を突っ込んで待つ


少しすると、階段を下りてこちらに向かってくる足音がした


ガチャッ


誰だと問いかける事もなく、扉が開いた


ダメだよー女の子がそんな簡単に扉開けちゃあ。無防備すぎない?


俺達を見上げて、青冷める女の子


へぇ、まあまあ顔整ってんじゃん。てゆうか、その反応はビンゴかな?


時雨こと長谷川Aちゃんがそこにはいた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vqtamane(プロフ) - 狼さん» そうです! (2016年11月12日 17時) (レス) id: 15a0daf26d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - vqtamaneさん» もしかして、「言の葉の庭」ですか?? (2016年11月12日 17時) (レス) id: 58930f1021 (このIDを非表示/違反報告)
vqtamane(プロフ) - 狼さん» そうなんですか!私はあるアニメで知りました。 (2016年11月12日 15時) (レス) id: 15a0daf26d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - vqtamaneさん» 本当ですか!ありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!私もあの詩大好きだったんで、ちょっと使わせていただいたんですwちなみに万葉集です! (2016年11月12日 9時) (レス) id: 58930f1021 (このIDを非表示/違反報告)
vqtamane(プロフ) - とても面白いです!あの 詩、大好きです! (2016年11月11日 22時) (レス) id: 3c6805cf87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。