検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:271,060 hit

10 ページ11

私はリビングと思わしき場所に連れてこられ、赤色と青色の間に座らせられた


お「んじゃ俺からな。俺はコイツらの長男でボスの松野おそ松!よろしくなっ」


カ「フッ松野家に生まれし静寂と孤独を愛する次男のカラ松だ。よろしくな」


優しいけどイタイ。うん。超イタイ


チ「ぼ、僕は三男のチョロ松。よろしくねっ」


この人はマトモそうだな


一「四男の一松…ああ、こんなゴミの名前なんて興味ないか」


『え…』


さっきのSっ気はどこへやら、ネガティヴモードに入っていた


一松さんは私をジト目で見た


一「猫…好き?…」


『大好きです』


いやもうね、猫可愛いよね。特にスコティッシュホールドなんて超絶可愛いよね


すると、一松さんは嬉しそうな顔をした


一「俺も…」


おおっ猫仲間だ!


十「はいはいはいははーい!いいっすかいいっすかー!?」


手を挙げてピョンピョン跳ねる黄色


十「僕五男の十四松ー!やきうしよー!」


『やきうって?』


十「野球ー!」


『キャッチボールくらいなら…?』


十「ほんとー!?嬉しいー!!」


ギューッと抱きついてくる十四松さん。この人、なんか凄い可愛いんだけど……?←


ベリッと桃色が私達を引き剥がした


そして私に向かって甘い笑顔を向ける


ト「僕は末っ子のトド松!よろしくAちゃんっ(はぁと」


あざとッッッこーゆー人苦手だ…


でも


お「Aちゃん背ぇちっちゃいよねー何センチ?」


『中3の時は15…2?今は分かりません』


全員「ちっさ!」


お「てことは何、俺らと35センチくらい差あるってこと!?」


カ「俺達全員185センチ越えてるからな…」


『身長ってどうやったら伸びるんですかね…』


十「僕は毎朝牛乳飲んでるよー!」


『牛乳…』


チ「死んだ魚みたいな目してるけど、大丈夫?」


『牛乳…嫌いです』


お「ははっだから伸びないんだよー」


『うぅ…』


ここは楽しそう

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vqtamane(プロフ) - 狼さん» そうです! (2016年11月12日 17時) (レス) id: 15a0daf26d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - vqtamaneさん» もしかして、「言の葉の庭」ですか?? (2016年11月12日 17時) (レス) id: 58930f1021 (このIDを非表示/違反報告)
vqtamane(プロフ) - 狼さん» そうなんですか!私はあるアニメで知りました。 (2016年11月12日 15時) (レス) id: 15a0daf26d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - vqtamaneさん» 本当ですか!ありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!私もあの詩大好きだったんで、ちょっと使わせていただいたんですwちなみに万葉集です! (2016年11月12日 9時) (レス) id: 58930f1021 (このIDを非表示/違反報告)
vqtamane(プロフ) - とても面白いです!あの 詩、大好きです! (2016年11月11日 22時) (レス) id: 3c6805cf87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。