検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:9,489 hit

ページ28

その日、京治くんからメッセージと電話が何件か来てたけど

全部無視した

とりあえず、あの場面を忘れようと

今は京治くんのことは考えないように頑張った









連絡を無視して気づけば一週間は経った


バイトはいつも通りだし授業も課題もちゃんとしてる

けれど

まだ頭の片隅にはおの美女と京治くんがいる









冷静になって考えると

逆にこんな私と付き合ってくれていたほうが奇跡に近い









いつも通りバイトが終わって帰っていたら

アパートの近くに見知った人影が

私はすぐにその影の正体が分かったけれどとりあえず

逃げようと思って近くの公園の方に走った






はずだった



「待ってください。」


『ちょっと。

話してください。人違いです。』


「なんでそんなこと言うんですか

何かしましたか?

俺、考えても全然わからなくて教えてください

駄目なとこと全部直します。

お願いします・・・」



最後は消え入りそうな声で

私の手を掴み、眉を下げながら訴えてくる




『京治くんは何も悪くないの

私が駄目なの

だから何も気にしなくていいよ』


「じゃあなんで俺を避けるんですか?

電話も何も連絡つかないし

ちゃんと話したいです」


『話さなくても大丈夫だよ

私分かってるから

もう京治くんの好きなようにしていいよ』






本当はわがまま言って京治くんに

あの子誰?とか私以外の人と話さないで。とか

言いたい。

けどそんな黒い感情を彼に知られたくない









「じゃあ好きにします。

とりあえずAの部屋行きましょう」







『へ???』





「好きにしていいって言いましたよね?

もう寒いんで風邪ひきます

早く行きますよ」







有無を言わせぬ見たことない表情で

私の手首を掴んでづかづか歩いていく京治くん

いつもは歩くスピード速いとか思わないし

優しく手を繋いでくれていたのに









今はすごく怖いというか別人みたい

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←bitter chocolate



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュープラス , HQ夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 終わり方が中途半端だね。幸せにならないと終われない! (2月3日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なが | 作成日時:2021年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。