検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,879 hit

school caste 228. ページ19

数日後。


「初めまして」


「……初めまして」


先日送られてきたメッセージの主。


当人とこうやって話すのは私からしたら1度ではないのだが、一応挨拶は返しておいた。


「……沢崎Aさん、早速メールでの内容を話したいのですが、宜しいですか?」


「……どうぞ。増田礼さん」


増田礼。


誠が通う学校の生徒会長であり、某有名企業の息子。


彼は、私が誠に変装して誠の学校に行く度にパシリにされるのでよく見覚えがあった。


だけど、そんな彼とは思えない程警戒心を向けてきている。


(やっぱ、ライバル校だからしょうがないか)


「…それでは、……僕らが、ライバルと“されている”事について、話しましょうか」


「先にこちらから言わせて下さい。私達は今の所、何の情報も掴んでいません」


「でしょうね。僕らも今の所は同じです」


「……つまり、お互い調査を入れてると言う事で」


「はい。……あと、1つ確認を取りたいのですが」


増田さんは、とある写真を取り出した。


「この写真の人物を、ご存知ないですか?」


「…………」


そこに写っていた人物は、誠だった。

school caste 229.→←school caste 227.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - NANAさん» 仲良くみんなで暮らしてる姿想像するとニヤニヤ出来ます(( これからも頑張って下さいね!! (2019年5月22日 0時) (レス) id: 85f4912cff (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 初コメ有難うございます!はわわ、一気読み?!???!こんなに長いのに?!???!自覚はしてます!←センラさんの変態具合は作者も声を押し殺して笑いながら書いてます(笑)更新頑張りますので最後まで御付き合い下さい…! (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ねね@猫まるさん» あああまさかの一気読みですか?!???!こんな長ったらしい作品を読んで頂き有難いです……!誠君は何か可愛い所あって読者の皆様に人気なんです(笑)更新頑張りますので最後まで御付き合い下さい…! (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - れいなさん» 有り難うございます…!本当ですか?!いやぁ同棲させて良かったなぁと思ってます…!そう言って頂き作者はとても嬉しいです。そしてリビングで駆け回って犬に変な目で((ry (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - (初コメ失礼します)(今更とか言わんd)すごく面白くて最初から全部読んできました…!個人的にセンラさんの変態具合が好きです()、これからも更新頑張ってください…!! (2019年5月8日 17時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。