検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:534,939 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「キッモwww」


「消えろよテメーwww」


スクールカースト。


近くに無い様で意外と身近にあるモノ。


ひょんな事でスクールカースト最下位となった私。


そしてそんな私は今日も今日とて宝くじをする。


『……あ、当たった』




な ん か 当 た っ た



ねぇ、これが2回目なだけでスクールカースト最上位まで行きますか普通……。それどころか、


「あー、君が例の子ね」


「僕達の地位…返してよ」


「はぁ…んで、あんたは?」


「なぁ……ホントに襲われたいん?」


「僕は好きや!!!」


「……ふふ、可愛ええなぁ…汚したくなるわ…」


何故か元最上位に絡まれてるんですけど。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうもこんにちはNANAです!

いやー…新作です!!!やっと!!!やっとです!


やっと新作だよぉぉおおおうわあああああ((黙れ


それではどうぞ、スクールカーストの世界をお楽しみ下さい!


Presents by NANA.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナナ(プロフ) - 質問です!夢主ちゃんの容姿はいいのですか?成績などの事も設定に書いてくれると嬉しいです! (2018年8月29日 3時) (レス) id: ccf5a3db28 (このIDを非表示/違反報告)
琉唯(プロフ) - 続編行くってとこで質問すみません。主人公ちゃんの目の色とか教えてください! (2018年8月9日 11時) (レス) id: 12f9088021 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 夜憂夢(ヨウム)さん» コメントありがとうございます!才能はないですけどそう言って頂けると励みになります…!長文で書いて下さりわざわざありがとうございます!是非読みに来ていただけると作者も喜びます(笑) (2018年8月9日 7時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
夜憂夢(ヨウム) - 明日も明後日も必ず読みにきます!(長文失礼しましたorz) (2018年8月8日 21時) (レス) id: 0e0f9ac158 (このIDを非表示/違反報告)
夜憂夢(ヨウム) - 今日初めて読ませていただいたんですが、とっても面白かったです!才能もあって羨ましいです!私が言えることではないんですが、作者(NANA様)がもしネタに困ってしまったとしても、絶対に読み手の皆様が助けてくれると思います!なのでこれからも頑張ってください! (2018年8月8日 21時) (レス) id: 0e0f9ac158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。