検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:320,460 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「キッモwww」


「消えろよテメーwww」


スクールカースト。


近くに無い様で意外と身近にあるモノ。


ひょんな事でスクールカースト最下位となった私。


そしてそんな私は今日も今日とて宝くじをする。


『……あ、当たった』




な ん か 当 た っ た



ねぇ、これが2回目なだけでスクールカースト最上位まで行きますか普通……。それどころか、


「あー、君が例の子ね」


「僕達の地位…返してよ」


「はぁ…んで、あんたは?」


「なぁ……ホントに襲われたいん?」


「僕は好きや!!!」


「……ふふ、可愛ええなぁ…汚したくなるわ…」


何故か元最上位に絡まれてるんですけど。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうもこんにちはNANAです!

飼っている犬の犬種はポメラニアンでs((今関係ない


続編早いぃぃぃぃぃぃぃぃうわあああああ((黙れ


それではどうぞ、スクールカーストの世界をお楽しみ下さい!


Presents by NANA.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 電力鍋=ホットプレート……OK?? (2018年9月18日 22時) (レス) id: 5ec82ca698 (このIDを非表示/違反報告)
響音リリア - あと70Pも (2018年8月23日 11時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
響音リリア(ただ今めっちゃ睡魔をさがしてる) - 68Pちゃんくろになってますよー! (2018年8月23日 11時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
S_K_R_★(プロフ) - 3回目失礼します!!! 夢主ちゃんと作者さんに質問です! 好きな動物は何ですか?(発想が幼稚園児並み) あと、1つだけ言わせて下さい!!! 好きです!!! 毎回いっている気がしますが、 好きです!!! こんな奴ですいません… (2018年8月16日 15時) (レス) id: cbb6c81e57 (このIDを非表示/違反報告)
Rui - はじめての質問失礼します!浦島坂田船の4人は夢主ちゃんのことをどう思っているのか教えてください! これからも更新頑張ってください! (2018年8月16日 12時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。