検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:39,122 hit

いきなり、その場にしゃがみ込んだら ページ49






飴村乱数|

「わっ、どうしたの!?」
「気分が悪いなら言って!ボク、いつでも救急車になれるから!」
おんぶで病院に運ぶ準備はできてる!という意味かと
「立てる…?」
「(息が荒っぽいな…)」
「…背中に乗って。すぐに病院に行こう!」(真剣)



夢野幻太郎|

「どうしたんですか?」と肩に手を置いて、お聞きします
『……』
「ナミ…?」
貴女の調子が悪いことに気づくと、
手を引いて、病院へ連れていきました
「大丈夫ですか…?すぐに先生が来ますからもう少しの辛抱です」
「気づいた理由?」
「小生、貴女について物知りですから。分からないはずないでしょう?」



有栖川帝銃|

「え?お腹痛いのか?」
と側にしゃがみこんでくれます
そっとジャンパーを背中に掛けてくれました
「体調悪いなら俺がひとっ飛びして、病院に連れてくぜ?」
ひとっ飛び=おんぶで連れていく
『お願いしていいですか…?』
「おう!んじゃあ、しっかり掴まってろよ!」
秒で病院に着きました



神宮寺寂雷|

「ナミちゃん!?」
慌てて駆け寄ってきてくれました
『何でもありません…』
「何でもって…__医者の眼は誤魔化せませんよ」
そっと頬に触れられるだけでも症状を引き当ててしまいます
「すぐに私の病院へ」



伊弉冉一二三|

「子猫ちゃん…?」
目を見開いていました。かなり驚いた様子です
「どうしたんだい?どこか痛いところでも?」
『……』
「……あるんだね」
彼はスーツを脱ぎ捨てると貴女をお姫様抱っこしました
「俺っちに任せて!」



観音坂独歩|

「(ナミは大事な人だ。俺の人生に影響を与えてくれた人だ)」
貴女をお姫様抱っこすると、汗水垂らして、病院へ運んでいきます
『独歩…?重いよ…離して…』
「嫌だ!!!」
普段、貴女に対しては優しい接し方をする彼ですが、
今回は…
「黙って、俺の言う事を聞いていろ!」
貴女を救うために別人格になります



突然、倒れたら→←トラウマがフラッシュバックし、夢主ちゃんがガタガタと震えていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。