検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:39,115 hit

酔った彼と絡んでみた【二十歳以上のみ】 ページ33







神宮寺寂雷|

 「おら、キスはどうした?」ってやらされる。お尻揉まれながら。セクハラ多いです。お酒を飲んでいるときに不意打ちでキスもされるので、溢しちゃうと「もったいねぇなぁ」って床に倒される。舌舐りをしながら「 いい感じの肉付きになりやがって///」と全身を見られる。あ…食べられます



伊弉冉一二三|

 スーツを脱いでも「しゃんぱんしゃんぱーん!」って子どもっぽい声で、ビール瓶片手にシャンパンコール。たぶん、スーツ着てたら頬を赤くして「僕を食べてくれますか…?」って鎖骨を見せながら言う。「君にとって満足できる体だと思うけど…///?」



観音坂独歩|

「えへへっ!ナミ!こんなことがあってさ」って無邪気だし、幸せそうだし、見ているこっちがお姉さん目線になっちゃう。微笑んで見つめちゃうと「(っ…な、なんかナミさんに見られてる…/// ど、どうしよう!す、すっごい綺麗なお顔がそこに!?)」と慌てる。新入社員みたい



白膠木簓|

「ナミちゃんチュ〜」って、口を近づけてキスのおねだりをしてくる。キスしないと「キスしてくれへん…ううっ…うぁーんおんおんおん!」って泣き出しちゃうかも。酔っちゃうともしや情緒が…?「んー!キースキース!」「わいは漫才師のトップに立つねん!ドヤッ」 かもしれまへん



躑躅森盧笙|

「ナミ〜聞いとるかぁ〜?俺はエベレストに立つ男なんや〜!」ともうドロドロです。肩に寄り掛かってきては「んーナミ〜ほっぺにキスしてくれ〜」ってキスをねだる。「ナミのキスがないと俺…生きていけへん…駄目か?」ってちょいと涙目になって見詰められる。…しんど



天谷奴零|

「ナミ、胸おっきくなったんじゃねぇか? 」って揉んでくるんで、ハイ。酔うと「パパにキスはどうした?」って自分のことパパって言っちゃう。「ほら、いつもみたいにほっぺにキスしてくんないの? チュ…ん〜これじゃあ足りないな〜やっぱ普通にキスしようぜ?」ヘラ



天国獄|

「さっきの裁判の検察は俺のことを潰しに来ている。だが、俺があの証拠を出した時には…」っとちょっと難しい話が始まる。「聞いてるか?」『(でも…獄さんが楽しそうなの嬉しい)』と微笑んでるとドキッ、ときて「お前その顔禁止!」って長いキスされちゃう




【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら→←酔った彼と絡んでみた【二十歳以上のみ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。