検索窓
今日:40 hit、昨日:23 hit、合計:87,826 hit

夢主ちゃんとキャラが喧嘩して夢主ちゃんが半ギレでキャラの大事なとこを『おらぁ!!』っていいながら思い切り蹴ったら【リクエスト】 ページ43

【白膠木簓】

「いだああああああー!!
ナミちゃんが……簓さんの大事なところを……!!」
芸人さんは芸人らしくすっ飛んでいきます。
「あかんわぁ……!」
と目から大量の涙を流しては
「スーツのスボンが固いおかげで助かったわ……」
とすぐに起き上がり
「これでチャラな?」
と通常通りの簓さんに抱き締められ、ほっぺにチューされます。



【躑躅森盧笙】

「あ“ダァ“ァ“ーっ!」
さすが元芸人さん。
簓さんとは違う反応にこっちがビックリしてしまいます。
「ナミに蹴られた……!俺のあそこ蹴られた!!」
悶え死んでいる彼はキッとこちらを睨むと
「ムカついたからって男の大事なモン蹴るんじゃないッ!!」
と叱ってきました。先生らしい一面もあり。



【天谷奴零】

「っ……!」
声を出さずに踏ん張っています。
「よくここまで足上がったなナミチャン?」
プルプルしながら夢主ちゃんの蹴りに感心。のち……
「俺のは高くつくぜェ?」
と怖いお顔の零さんに睨まれました。
「ま、仲直りしてくれたらチャラにしてやるよ」
あ、優しい……



【波羅夷空却】

「がああっ!!!……なぁーに!拙僧のチ((」
彼ならすんなりあの言葉を言ってしまうので
口を開く前にもう一度潰しました。ぎゅっと足で踏み、
「テメッ!どけッ!イテっ、痛いンだよッ!!!」
ギャーギャーギャーギャー。
彼のお父さんが止めに入るまで犬のじゃれあいが続きます。



【四十物十四】

「いーたぁーい!!!!!」
うわぁーん!と大泣きし始めるので
プイッとそっぽを向いて帰ってしまいましょう。
「……やっ!行かないで!!じぶっ、自分が悪かったっすからぁ!!!」
十四くんは泣きながら夢主ちゃんを抱き締めます。
そのうち疲れ果てて抱きついたまま寝てしまうのがオチなのですが、
彼、貴女のことが大好きすぎてそれでも離してくれません。
「なか……なおり……する……の……」



【天国獄】

「ッ……!」
片目を瞑る程度で耐えてます。
「このやろ……!暴行罪で訴えるぞ!!!」
逃げようとする夢主ちゃんを捕まえ、その場で正座をさせます。
そもそも喧嘩の始まりは……夢主ちゃんが短いスカート&ナマ足で歩いていたことにあるらしいのです。
「女が脚を出して歩くな!///自分が可愛いこと自覚しろ!!///」











なんだったんだろうこの喧嘩……

もし夢主ちゃんが糸目で開眼したら!→←夢主ちゃんとキャラが喧嘩して夢主ちゃんが半ギレでキャラの大事なとこを『おらぁ!!』っていいながら思い切り蹴ったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。