検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:16,339 hit

#92 口数 ページ42

そんなこんなで時は過ぎ、行かなくてはならない時間となってしまった。







…のに。



「い゛ぐな゛よォォ!!Aーーーッ!!」
「もう行かなきゃ行けないんだけど…」

こんな感じでなく某ギャンブラーと某ヴィジュアル系バンドのボーカルと某ホスト(素)

「ティッシュ持ったか?ハンカチは?スマホは?推薦状は?」
「持ったよ。この確認何回目?10回目くらい?」

心配性()な保護者組。

その他にも、こんな時でも笑かそうとしてくるお笑い芸人とか、こんな時でも嘘ですよ♡してくる小説家とか、ツンデレ()とか、俺のせいってめっちゃ連呼してたりとか、ついて行くって駄々こねてたりとかetc…



仕方ないから言霊で黙らせるか(本当はしたくないけど)
「言霊 対象:この家に居る人間 口を塞げ」

やっと静かになった…

「みんな」

視線が私に集中するのが分かる。視線を感じながら玄関の扉の開く。




「行ってきます!!」

そう言い終わると同時に言霊の解除を心で唱える。と



『行ってらっしゃい!!A!!』

多少のズレと語尾の違いはあったものの、そう言ってくれている事を確認して、玄関の扉を閉じた。




ーー



うん。最近ずーっとリザードンに乗ってたから、今日はアーマーガアにするか。

時間に余裕がある訳では無いが、そんなことを考えることはできた。


カラン
「アーマーガア!乗せて欲しいんだけど…」

<…嗚呼。乗れ>


見ての通りアーマーガアは口数が少ない。

でもきっと(あくまでも憶測だけど)照れてくれている。所詮照れ隠しと言うやつだ。


乗ったあと、アーマーガアが上空に上がるタイミングでアーマーガアにこう言った。





「全速力で飛ばして!!」



願うとアーマーガアは決まってこう応える。









<了解。A>





と。

#93 脅しを込めて→←#91 うちの子について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , ヒプノシスマイク , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰かぶり | 作成日時:2020年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。