検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,169 hit
どうも、卯月です。

暦じゃないよ、名前だよ((

じゃなくて、合作です。めほっちゃんとは初めての合作です…。私自身は結構久しぶりなので、もしかしたらおかしいかも知れませんが…頑張ります。

まず、諸注意

ダンガンロンパのパロディ&クロスオーバー作品ですので、若干のショッキングな表現はあります。若干どころか堂々とあると思います。
なので、ダンガンロンパについて知らない方は閲覧しない方がいいと思います。
それと、77期生は出てこないです。

相変わらずの文才のなさ

更新遅い!!

以上!!!

じゃあ、めほっちゃんのターン↓

どうも!
めほとともうします!
今回はお姉様こと、卯月さんとの合作です!
いろいろおかしい点がありますが暖かい目でお願いします。
とりあえず、お姉様が注意書き書いてくれたのでやること無いです( ˘ω˘ ) スヤァ…


良ければコメント、お気に入り、評価。
よろしくお願いします!


何かありましたら

Twitter
【@mehouratuku0617】執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここみこ(プロフ) - コメント失礼します!!私もダンロンとあんスタで書かせてもらっているのですが、同士がいて嬉しく思います!!今後どうなるか楽しみです!私の予想は、転校生ちゃん黒幕だと思います!笑 (2017年8月22日 3時) (レス) id: 11dd2d9026 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - どうせなら犯人テンション院ウェイ智で良くないですか?頭いいし、力なさそうだし、体力ないから夢主ちゃんの所に行くまで時間がかかるからにーちゃん殺したとかで…それか、犯人夢主ちゃん。私の推理ではクライマックス前らへんで北斗死にそう…死んだらエンド変わるか (2017年2月3日 23時) (レス) id: b0f4d5d524 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - いやああああ!にーちゃん!リッツは死なないでね? (2017年2月3日 22時) (レス) id: b0f4d5d524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めほと&卯月 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。