検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:412,235 hit

ページ16

.







夜景を映す海のそばに車を停めた渡辺。





さっきとは打って変わって
しん、とした車内で「なあ、横来いよ」と渡辺が言った。









「……え、いいよ、ここで」

「いや何で?そんな嫌?俺の横は」

「…嫌とかじゃないけど……」

「この前も俺の横くれば?っつったのに」








飲んだ日のことを持ち出してくる渡辺。




「ふっかの横は良くて俺はだめなの?」と
後部座席の私を振り返ったその顔は笑ってはいなかった。








「んじゃ俺がそっち行ってい?」

「……へ?」








言葉の意味が分からず、私がぼーっとしている間に

渡辺は運転席から降りて私の横のドアを開けると
グイグイと無理矢理詰めて乗ってきた。








「…え、ちょっ、渡辺、待っ……

………っ……!………!!」









至近距離






身体と身体がくっついて


暗闇で2人の目と目がしっかりと合ったその瞬間、


渡辺は突然私の後頭部を引いてキスを落とした。








その流れがあまりに自然で




私は拒否することなんて忘れて彼の唇を受け入れて

意外と逞しい彼の腕にそっ、と触れた。









「………なあ、」

「…」

「………なあ、いい?」








渡辺はまた、返事を待たずして私にキスを落とす。








何度も何度も角度を変えて




時々唇を少し離して私の様子を伺って、




また徐々に激しいキスをしながら
そっ、とシートごと身体を押し倒して私の上に馬乗りになる渡辺。









この間のように酔っているわけじゃない





でも私たちは





互いの心を探るように恐る恐る触れ合って

身体を繋げてしまった。









渡辺は______









「……ぁ、……っ…や、」


「……きっつ………ね、…もうちょい力抜ける、?」









粗野なヤツだったはずなのに




すごく丁寧に丁寧に私を優しく抱いた。









抱かれながらも




ああ、この人とはきっとこれっきりだなんて寂しいことを思った。









なのに、渡辺はいつも私の想像とは違った。









「……俺さ、高校ん時好きだったけどね」

「……え?」

「Aのこと。……あーはっずい、やぁばい」

「だって渡辺、私のこと悪く言ってたくせに」

「……は?いつ?」









抱かれたあとの車内で、どうして私が渡辺を嫌いになったかを説明したら恥ずかしそうに彼は頭をかいた。









「…んなの強がり。好きなの。…昔から」








そう言ってまたキスをした。






.

┊→←┊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集 , オムニバス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haruno(プロフ) - mamemiyaさん» mamemiya様、お返事が遅くなり大変申し訳ありません😭💜さんのお話気に入って頂けて本当に嬉しいです!!そうなんです、少しのすれ違いがとんでもない後悔を生んでしまうこともあるかと思います…。こちらこそ素敵なコメントを有難うございました! (2023年4月22日 15時) (レス) id: 7ace42d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
mamemiya(プロフ) - 深澤さんの話が切なすぎて胸がぎゅーっと痛くなりました。好きって思ったらちゃんと伝えないといけないですね。切ないですが、素敵な話をありがとうございました。 (2023年4月16日 12時) (レス) @page18 id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - あいさん» あい様最後まで見て下さりありがとうございます…!黄色さんでしたか!ご意見頂けて嬉しいです( ; ; )今回めちゃくちゃ更新早かったです笑 でも本当に無理はしていないんです!いつも書ける時に書いてるんですよ!その温かなお気持ちが嬉しいし感謝です!( ; ; ) (2021年10月3日 16時) (レス) id: c65c76f5bd (このIDを非表示/違反報告)
あい - 頑張り過ぎなHarunoさんへ今日は怒らせてください(笑)敬語遣わずごめんなさい!たまにこうなったら許してください。今日もラブです! (2021年10月3日 14時) (レス) id: 60ef7f07e2 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 完結お疲れ様でした。 私の中での今回の一位はやはり黄さんです。優しく看病してくれるのが浮かんでもう(涙)素敵な人柄でしたよ! 今回も更新早いですね。きっと日々青い鳥も更新してくれてるはずなのに、読者に供給し過ぎです!ゆっくりしてっていつも心配になるぞ! (2021年10月3日 14時) (レス) id: 60ef7f07e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruno | 作成日時:2021年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。