占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:119 hit、合計:248,458 hit
.








どうしようもないほど狂っていても




俺のダチと寝るような尻軽でも、




姉貴




俺はアンタを愛してるよ









_________


岩本 照


_________









・フィクションです。

・某事務所所属の彼らのお名前をお借りしています。
 
・某事務所とは全く関係ありません。

・時系列、設定など実際と異なります。

・時に軽微な裏、暴力表現ございます。

・苦手な方はUターンをお願いしたく思います。






【 他の作品 】




ラバーシリーズ

・ワンナイトラバー /

偏 愛 ラ バ ー /

LOVERS /






僕たち2人だけの世界___

ワンダーランド - 白 -







.執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1791人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haruno(プロフ) - ゆーみんさん» ゆーみん様、読んで下さりありがとうございます( ; ; )結末はアレとして、胸糞の渋滞だったのに最後まで読んで頂けたことに感激しております。お優しい言葉も嬉しすぎます…。他のお話も頑張るので、また良かったらお願いします…!!( ; ; ) (9月3日 23時) (レス) id: c65c76f5bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - コメント失礼します。本当にいいお話でした!読み始めたらキリがなくてほんとに良かったです。なんか最後は涙が出てきました。違う作品でも頑張ってください! (9月3日 11時) (レス) id: 6c302564b0 (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - 廉桜さん» 見て下さりありがとうございます。実を言うと作者のくせにあまりの胸糞悪さに途端でやめてしまおうか?と何度も悩みました。ですが廉桜様が感じて下さったようなこと、胸糞の裏に隠れた愛や成長を書きたくてこの様なお話を生みました。感じ取って下さり嬉しかったです! (8月22日 7時) (レス) id: da0cd572e7 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - 人を真っ直ぐに愛する事が難しかった彼ですが、最後は大切な人に真っ直ぐな愛を向ける事が出来たのは、彼にとって嬉しい事だったと思います。弟くんも、弱く守られる立場から守る立場になり、これから姉親子と素敵な未来が待ってると願います!お疲れ様でした! (8月22日 1時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - コメント失礼します。色々とめちゃくちゃ胸くそ悪かったです。何度も読むのやめようかと思いましたが、本当に読んで良かったと思ってます。愛されないだけでなく利用されるだけだった彼は姉からの愛情をたっぷりと受けている彼が羨ましかっただろうと思いました。 (8月22日 0時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruno | 作成日時:2021年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。