検索窓
今日:35 hit、昨日:35 hit、合計:360,320 hit

☆嫉妬させてみた ページ16

りうら[ないこ]
「んむぅ…ちょっと、ないちゃんさ お、れ、の!Aと距離近くない?」
ないこさんにべったりくっついて、お話している貴方。
さすがに、拗ねそうなのでドッキリだと伝えると、
「えぇ!?なにそれ〜!!本気で嫉妬したんだからね、
 Aは俺のだから。」
んふっ…かわいい…









ほとけ[If]
「ちょっとちょっとストーップ!!!A、そろそろ僕と遊んでぇ〜!」
結構長い時間Ifくんと、遊んでいた貴方。
ドッキリということを伝えると
「えええ!!!どっきり〜?!じゃあ、今からいっぱい遊べるよね??」
上目遣いで訪ねてくる彼
ちょっと可愛すぎるので、たくさんたくさん遊びましょう!!









初兎[悠佑]
「ゆうく〜ん?Aそろそろ返してもらってええ??」
もう目がマジですね()
貴方がドッキリと伝えると
「あ、そうだったん?せやけど、ちょっとあれはよくないんちゃう?」
笑顔…で喋りかけてくる彼はいつもより、ピリピリしているので
この空気を換えましょう!!…がんばれ!!









ないこ[りうら]
「A…りうらの膝より俺の膝のほうが絶対いいから、こっちおいで?」
りうらさんに膝枕してもらっていた貴方。
結構攻めましたね…そのおかげでたっぷり嫉妬しているないこさん!
ドッキリということを伝えると
「え、そういうこと!?もー…俺捨てられたのかと思ってガチでへこんでたのにぃ…」
しばらくかまちょになるので、たくさん構いましょう!!









If[ほとけ]
「おい!!ほとけ!Aも!…俺を一人にするなぁ!!」
嫉妬の気持ちもあるけれど、ぼっちにされたことのほうが
癪に来たらしい…()
嫉妬させるドッキリだったと伝えると、
「んー!!それよりも俺も一緒にしてー!」









悠佑[初兎]
「なぁんかやっとんなぁ…ムス・・・初兎、そろそろA離してくれん??」
今回は、初兎さんが貴方に抱き着いている状態です
ドッキリと伝えると、
「へぇ〜…じゃあ、お詫びに『今日一日中俺のそばにいるの刑』な」
珍しい彼からの甘え宣言!!
たっぷり甘やかしましょう!!!

☆酔っている彼らに絡まれてみた→←☆一緒にお風呂入ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - りうちゃんないこちゃんの呼び方ないくんだったと思うんですけど?(違ったらごめんなさいm(__)m)) とてもこの小説面白いです! (4月13日 12時) (レス) @page25 id: 82f2166f69 (このIDを非表示/違反報告)
みるくるみ - リクエストで『自分の身長が低すぎて、自分からキスできなくて、真っ赤に顔をそめながら、今にも泣きそうな顔をしていたら。』 をお願い致します。長文失礼しました。 (2022年9月11日 17時) (レス) id: 84f17b04e9 (このIDを非表示/違反報告)
( ≧∀≦)ノ - 自分が貧乳という悩みを彼に相談したら。作って。 (2022年3月12日 23時) (レス) id: a76cfb1059 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むあさん» 死にそう!?いい意味のいい意味だと祈ってます(?) (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライライ⛈️さん» リクエストありがとうございます!了解しました〜 (2022年3月7日 21時) (レス) id: 03ffccab79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。