検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:279,235 hit

レッツゴーパラダイス ページ7

.


そんなわけで穴澤やっと会場に到着。途端に横からAGOが突撃!穴澤!してきた。


宮野)「ちょっと〜〜!Aちゃん社長出勤ですかー?なんなんですかー?」

『わー!すみません宮野さんごめんなさい宮野さん顎が近い!』

宮) 「そこ!?」

『ぎゃあ〜迫りくる宮野さん〜』

宮)「えええ、待って逃げないで!!!」

『宮野さんわたし着替えに行くんで!!!』

宮)「そうなんだ!急がなきゃね!」

『そうじゃなくて!どこまで着いてくるんですか!』

宮)「控え室まで!!」
福山)「地の果てまで!!」

『んぎゃあ!』


突然現れた福山さんにヒィってなった。びっくりした、


宮)「あ!じゅんじゅん!!」

福)「さあマモちゃん、いっしょに行こう、穴澤の着替え(楽園)を見に!」

宮)「ああ、夢のパラダイス!」



わいのわいのと騒ぎながらもしっかり私の後をついてくる二人。ねえほんとなんなの!!!!!と思ったところに

バィィィン!

と鈍い音が。びっくりして振り返れば、痛そうに頭を抱える宮野さんと福山さんの後ろに、にっこり笑いながら今お二人を殴ったらしいバインダーを抱えた人影が。







『や、安元さぁぁぁん!!』

宮/福)「「安元さんズルイ!!!」」



だいすき安元さんの姿が見えた私は、思いっきり安元さんの胸に飛び込むふりをして途中でやめる。…つもりだったんだけど、


『……安元さん?』

寸前で手首を掴まれ、ぎゅっと彼の腕の中に閉じ込められてしまった。
その瞬間、ふわりと安元さんの香りが鼻腔をくすぐる


安)「なぁA、さっき、一緒にバイク乗ってたやつ、だれ?」

耳元で囁かれる言葉が、産毛をくすぐるようでじわりと頬が赤くなる


安)「だれ?あんな奴俺知らないぞ」

少しだけ怒気を含んだようなその声に慌ててシゲルくんの存在を伝えれば、「ふうん」と言ってすっと腕をほどいてくれた。


安)「A、」

『は、はい』


珍しく下の名前を呼ばれて慌てて返事をして安元さんをみればしっかりと目があう。私だって背が大きいほうなのに見下ろされるような格好になって動けない。、すると安元さんはふっといつもの様に笑って


安)「早く着替えてきなさい」

『あ、はい』


一瞬見えた、なんだかいつもと違う安元さんに不規則に鳴る心音をどうしたものかと考えあぐねながら、私は逃げるようにその場を離れた





福)「俺ら全くの空気だったねー」

宮)「ねー」

イケボモード オン→←懐かしいあの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんぷち(プロフ) - とめいとさん» なーにをおっしゃいますか!!!上からでも横からでも正面からでもなんでも言ってください!?とめいとさんにコメントいただけて嬉しかったので!!!どうぞどうぞ、またご不明な点あってもなくても、もんぷちにかまってやってください…! (2020年4月7日 15時) (レス) id: 169ed50379 (このIDを非表示/違反報告)
とめいと - もんぷちさん» あっそうなんですね!あらやだイケ健次郎←上から目線の質問なのにわざわざありがとうございます!そして、すいませんでした!m(__)mm(__)m (2020年4月6日 9時) (レス) id: 9566df4109 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - とめいとさん» いえいえ質問ありがとうございます!あはは、あれは私がうやむや〜な感じで終わらせてしまいまして分かりづらかったですよね(;_;)私の中では、穴澤ちゃんが無理しすぎちゃって自分を大切にしていなかったから。という感じにしております。 (2020年4月5日 20時) (レス) id: 169ed50379 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - 鈴蘭さん» もんぷちピンピンしております!!ご心配ありがとうございます〜 鈴蘭さんもご自愛くださいね!! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 169ed50379 (このIDを非表示/違反報告)
とめいと - すみません!質問良いですか?結構前に穴澤ちゃん津田さんと喧嘩したじゃないですか。結局喧嘩の理由って何だったんですか? (2020年4月5日 15時) (レス) id: 9566df4109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:@urtkanother  
作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。