検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:113,944 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q.無人島に何か一つ持っていくなら?


神谷)「え、穴澤関係ないじゃん!」

立花)「ネタ切れか」

杉山)「うーん、なんでしょうね、ナイフとか」

安元)「真面目に答えなくていいですよ杉山さん…」


『とうとう私の話すらしてもらえない…』

遊佐)「大丈夫大丈夫、僕と二人で無人島行って僕らだけの王国を作ろう?」

小野)「遊佐さんは本当っぽいから怖い」


【無人島では生き残っていけないけどなんだかんだ皆が手を貸してくれる系女性声優穴澤の楽しいわちゃわちゃ奮闘記】





みなさまー!!
なんと、なんと8だそうで!!皆様とはざっと400話近くのお付き合いです…!

ときどきパタリと消息の絶えるもんぷちではございますが、何卒、何卒皆様のお力でもんぷちのおケツをぶったたいて応援してください…。

初めての方はこちらDaily Motion【男性声優】

番外編もぼちぼちと Daily Motions【ネタ集】


コメントやリクエスト、あとはこの話おかしいよ、なんていうご指摘もお待ちしております!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ - 杉山さんかっっっわ……!最高です (2022年2月13日 21時) (レス) @page39 id: b9bb400730 (このIDを非表示/違反報告)
キーさん(プロフ) - すごく面白くて一気読みしてしまいました…!更新再開を待ってます。がんばってください!! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - まってました!!!ずっと見てました!これからも頑張ってください! (2020年7月21日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - もんぷちさん» 穴澤ちゃんー!酔っても通常運転(?)だね!記憶ぶっ飛ばすのだけはダメよ笑アルバイトくん…羨ましい… (2020年5月25日 10時) (レス) id: 422e0d5f6a (このIDを非表示/違反報告)
Gin/4869(プロフ) - 悪魔を召喚したら、、お二人の回答が気になりますね笑 ジンハイを頼んで酔っぱらうあなざーわ。かわいい!かわいいぞ!いいぞジンハイ、もっとやれ!!(煽) あなざーわに「ファンです!」と言えるアルさん、君が羨ましいよっ!!(泣) 二日酔いには気をつけて穴澤!! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 171be6e7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:@urtkanother  
作成日時:2020年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。