検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:4,317 hit

味方なんかいらないのに ページ14

光、Aside

及「…ん!めっちゃ美味しい!!」

岩「今までで1番上手い!」

姫「光ちゃんが来て張り切っちゃったエヘヘ」

矢「偉いなぁ〜」


今までで1番とかw
初めて作ったやつに負けるとかどんだけ不味かったのww??


「松川さんドリンクの濃さを教えてくだ
さい。花巻さんも、国見も!」

松「え?…ドリンク作ってんの姫でしょ?」

「ハッ!……ええっと!参考にするためにで
す!これから私も作れるようになるた
めに!」

松「ふ〜ん」

花「……俺は!ちょっと薄目でいいかも〜」

国「俺はもう少し濃く」

松「俺はこれが好き〜」

金「俺もいいっすか?」

「もちろん!!」

金「俺はもっと濃く!!」

「おっけ〜」

カキカキカキカキ…

「ありがとうござります!!」

花「真面目だなぁw」

松「ほれ!いい子いい子〜」

「ちょっと辞めてくださいよw」


ウイッグ取れるわ!アホ!!!!
てか、姫ちゃん…視線痛いw!!!


花「俺もいい子いい子!」

「真面目に辞めましょ!!!」

視線怖い怖い

姫「ジーーーー……」

国「ww」


おい国見お前気づいたな助けろよ!!
塩キャラメル!!!


「ほら!先輩方!
練習戻んないと怒られますよ!」

ほんとに!戻ってくんないといろんな意味で死ぬから!!!

花「えぇー…」

松「光がどうしてもって言うならぁ〜」

「どうしてもです!
それに、先輩方のバレーしてる姿
カッコイイから好きなんです」

花、松「…!?」

及「あっ!?!?そこずるいー!!!!
及川さんも光ちゃんに言われたぃい」

「先輩は…チャラチャラしてなければ…
カッコイイと思うのに…バレーの姿のみ」

及「なんか、褒められてんのか貶されてる
のかわかんないや。(真顔)」

「一応褒めてるつもりです」

姫「っ!!……みなさぁん!早く練習戻りまし
ょう〜♡」

岩「ほれ!練習再開すっぞ!」

全「おぉーす!!!」

及「岩ちゃんそれ、俺のセリフ!!」


味方なんていらないのに。

きっと、彼らは俺のシナリオの邪魔になるだろう…

バレるの早くね?→←予想通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiri | 作成日時:2018年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。