検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:163,423 hit

尊敬致しますわ… ページ40

礼舞はバスを降りるなり一目散に走って行ってしまい、可愛らしい姿をしているけれど私や奏よりとても足が早いのです


「Aせんぱーい!」

『…礼舞?』

礼舞はA先輩を呼んで抱きつき咄嗟のことだったけれど

『危ないよ礼舞』

A先輩はちゃんと礼舞を受け止めていた

「A先輩すごく可愛い〜!びっくりしちゃった私!」

礼舞はA先輩の両手を持ちぴょんぴょんと跳ねていた

『奏と愛生は?』

「奏ちゃんと愛生ちゃんなら…

あ、きたきた!遅いよぅ!」

だから言ってますの…私たちそんなに足が早くないと


「れ、礼舞、すぐどこかに行ってしまわれるのやめてくださる…?追いつくのが大変ですの」

「せやで…うちら礼舞みたいに足早ないねん…」

奏と2人して息を切らしていたらA先輩が背中を

『礼舞が1番早いんだね、意外』

と言いながら摩ってくださった

「礼舞ね、50メートル走6秒代!」

『私5秒代』

礼舞より上がいましたの…しかも先輩早すぎではありませんか…?

びっくりするも嬉しそうな礼舞

「今度勝負したいな先輩」

『そのうち、ね?


そういえば、皆の私服見るの初めて』

あ、そうでした

「A先輩、とても似合っていますわそのお召し物…///」

なんで顔を赤くしてしまいますの私ったら…っ

『ありがとう愛生。愛生もよく似合っとるよ』

「え…!その、えっと、ありがとうございます先輩…」

さらに顔が熱くなるのがわかってしまうくらい、きっと私の顔は赤いのでしょう

「茉琴先輩はまだなん?」

『もうすぐ着くって今さっき連絡きたよ』

ところで…

「A先輩はいつからここに?」

『30分前くらいかな』

ほ、ほら!

「だから言いましたの!30分前には着きたいと!」

「い、痛い痛いそないぷりぷりせんでもっ!」

「先輩を待たせる形になってしまったではないですか!」

これでもかというぐらい奏のことを叩きましたの
だって、奏の準備が遅いのが悪いんですから

『あ、愛生ストップして』

先輩に制されてようやく我に帰り、

「ご、ごめんなさい先輩…」

『なんか勘違いしてると思うんだけど、
私は別に先輩面したいわけでもないし、する気も全然ないんよ
私が30分前に来たからと言って愛生たちが気を遣ってそれより前に来る必要は全くない

折角の親睦会なんだし、仲良く行こ』

そう言って私の両肩に手を置いた

お優しい方ですの…
尊敬致します


「すみません!遅くなっちゃいました!」

愛生side 終わり

りょ、了解っす→←カラコンして行っちゃうの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。