検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:163,455 hit

礼舞も話したい!!! ページ18

茉琴side

今日もハードな部活の時間が終わった
私たちマネージャーもそれなりに汗をかく
コートで練習している人らのためにも私らが支えなくちゃだから


『茉琴、戸締りお願いね。部室の鍵の管理もよろしく』

「はい!任せてくださいA先輩!この茉琴、命に変えても鍵はお守りします!」

『何それ重すぎ』

「ほらほらA先輩!トリオとマジバ行くんでしょ!待たせたらうるさいし早く行ってくださいー!」

A先輩はどうやらあの馬鹿トリオとマジバ行くらしい

『あ、えとじゃあ、ほんとにお願いね?ありがとう。愛生、奏(かなで)、礼舞(れま)もまた明日ね』

「はい!お気をつけて!」

「またなー先輩!」

「さ、さようなら!」

いいな〜私もA先輩とマジバ行きたかったなあ

「なぁ茉琴先輩?」

「お?」

「A先輩ってなんであんなに2年生と仲ええん?」

あー、まあ気になるよね。3年のA先輩があのバカトリオと仲良いのはなんでだろう、って

「私らが1年の時にいろいろあったんだってさ。よくわかんないけど。今度A先輩に聞いてみ?」

「あ、ほな明日聞いてみたろうかな〜」

A先輩と話すきっかけができたからなのかちょっと嬉しそうな奏

--ま、私は知ってるんだけどね--

「あ!ずるいです奏!私もA先輩と話したいのです!抜け駆けはよしてくださる?!」

「礼舞だって先輩と話したいー!!!!」


あ、え、待って待って!?
1年生ってこんな煩かったっけ
A先輩のすごく気持ちがわかる
ごめんねぇA先輩いいいいいいいいいいい






--ブルッ--

『な、何?急に寒気が…』








茉琴side 終わり

明日の練習3倍だ→←いいよ、今日ぐらいは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。