検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,646 hit

カネキ「ねぇ、なんで僕らは今ここにいるのかな」ハイセ「・・・さぁ」 ページ2

始まりの朝。
暖かな日差しが降り注ぐ中、5人の男たちはどこかの広場に集まっていた。
これから始まる、2人の女子による、優しさという名の遊び、地獄を知らないで――――。

西尾「なんでこんなクソ早い時間に、集まんねーといけねーの?」

ヒデ「よ、カネキ。久しぶりだな」

カネキ「ヒ・・・デ・・・?なんでここに・・・ハッまずい、今からここにいる喰種をみんな殺そう。ヒデが危ない」

ハイセ「ちょ、カネキ君!?何やってんの!?ダメだよ!?」

月山「カネキッッッッくぅぅぅん、今日もハードモードだね!!」

ハイセ「あ、この人は・・・別に殺してもいいのかな・・・?」

西尾「ああ。こいつはクソだから殺してもいい」

ヒデ「あれ、カネキってこんな性格だったっけ・・・」遠い目

カネキ「ヒデの知らないところで色々あったんだよ・・・」遠い目

ハイセ「色々あったね・・・」遠い目

西尾「3人が思い出に浸っているとこにわりーけど、こいつどうにかしてくんない?」

月山「カネキッッッッッッくぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!トレッッッビアンッッ!!!!」ハァハァ///////

カネキ「お願いですから死んでください」

ヒデ「ホントにこんな奴だっけ」

ハイセ「あ、バスがきたよ」

月山「本当だね」

ヒデ「あ、止まった」

カネキ「あ、誰か降りてきた」

『降りてきたのは、あの太っている男ではなく、どこか浮世離れした空気をもつ男・・・そう、彼の名は・・・』

カネキ「有馬貴将・・・」睨む

ハイセ「有馬さん!!」笑顔になる

西尾Σ(;゚Д゚)

月山Σ(・□・;)

ヒデ(どんな関係!?2人とも同一人物だよな!?)

有馬「俺σ(゚∀゚ )が案内するから」

西尾「キャラと絵文字がクソ合ってねー」

ヒデ「俺σ(゚∀゚ )ってなんだよ・・・」

『それぞれが複雑な思いを抱えつつ、今、有馬の口からルールが伝えられる―――ッ!」

有馬「勝手にキャラ崩壊させられてる」平子「そういう時もありますよ」→←前振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 東京喰種re , 絶対に笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京グール最高! - 才子ちゃんと六月君のコント糞笑ったww (2020年1月1日 6時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ - 有馬でクッソ笑いました (2018年1月23日 17時) (レス) id: 0af8a34735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流花@腐っていないよ | 作成日時:2018年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。