検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:316,515 hit

episode…14 ページ16

次の日からはエリア025に行ってもアリスは居なかった。

仕事はテーブルの上に置いてあるし椅子はアリスのものが無くなっていた。

任務完了の報告も何もかもが手慣れてきてついでに

狂喜の国のアリス

という悪趣味な名前の正義のマフィアチームの名前も聞きなれてきた。

アリス・ザ・リッパーを中心に

リーダーのマッドハッター

女性2人目のマフィア、ハートの女王

最年少マフィアの白兎とチェシャネコ。

目を見張るほどの活躍。

「ねーえ、生野ちゃん。狂喜の国のアリスってすごいの??」

「さあ…。どうでしょうねー…。」

特に用事もないのに俺は生野ちゃんのところへ行くようになった。

「あり、生野ちゃん。こんなところ怪我してどうしたの。」

右こめかみに薄い傷痕。

まだ新しい。

「ん、ああ…。バラ、引っ掻けたんです。結婚式のブーケ作ってて汗をぬぐうときにざしゅっと。」

「持ったままやったの??おっちょこちょいだねえ。」

俺達の元気がどことなくなくなると同時に生野ちゃんも眠たげな目をするようになっていった。

「あとね、roseがlooseになってる。」

「え。あ、本当だっ…!!」

「俺の知り合いにも英語が面白いほどできない子が居てさあ…もう会えないんだよね。」

こんぐらっちゅれいしょん、はないよな。

「会いたいなあって、一回くらいお酒のみたいなあって。」

生野ちゃんは相づちを打ってくれながら赤い花ばかりでリースを作っている。

「そいつさあ、すごい照れ屋さんでそれでもさ、可愛いのよ。妹みたいに。

でも強い。喧嘩したら口でも力でも負ける。」

「…成人男性に勝つってゴリラか何かですか…??」

「ぶふっ…、んなわけないじゃん!!華奢な女の子だよ!!」

本気の目でゴリラか、なんて問われるからつい笑ってしまう。

「わ、笑わないでくださいよ!!もう…!!」

俺の頭に乱暴に赤い花のリースが乗せられる。

「元気ないとか病気ですか!?一松さんにこれどうぞ!!」

紫のリースも受け取ってついでにいつものバラも。

「失恋したんですか!?」

「まあ、近いかなあ。」

「はいはい、頑張れ頑張れ!!」

店を追い出されるようにされて元気付けられて思わず笑う。

「…にしても、一松の話、したっけ??」




「っ、やばい…。一松さんの話は聞いてなかった…!!」

episode…15→←episode…13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のお守り。

カラ松のマグナム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , アリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぴ - すっっっっっっごく良いお話でした!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年7月9日 15時) (レス) id: d5e22daf1c (このIDを非表示/違反報告)
まめ太郎(プロフ) - すごく良いお話でした!!!おそ松兄さんが処刑される所一人ツッコミしてましたwwwヤバいですね私。 (2017年3月29日 21時) (レス) id: 2c09bd3054 (このIDを非表示/違反報告)
さくら眉毛紳士神声優(プロフ) - 六子の遺書の所でとても感動してウルッときました。゚゚(*´ω`*。)°゚。とてもいいお話でした! (2016年3月26日 4時) (レス) id: 080619519a (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬奏(プロフ) - 缶詰工場長月夜桜さん» いえいえ、大丈夫です!楽しみにしてます (2016年2月26日 0時) (レス) id: 4f78225834 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰工場長月夜桜(プロフ) - 綾瀬奏さん» 違う端末で作ったからか弾かれまして……。もう一度作り直そうかと(^^;ご迷惑お掛けしてすいません (2016年2月26日 0時) (レス) id: dc9eea9eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶詰工場長月夜桜 | 作成日時:2016年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。