検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:316,519 hit

episode…10 ページ12

お昼にはまた警視庁に行ったが今回違うのは時間帯。

車は回してくれなさそうだしなによりお日様がまだ天高く昇っている。どうしたものか。

「アリス怒っちゃったんだよー…。」

とりあえず地下へ行くエレベーターを呼んで待っているとそのうちエレベーターは到着した。

「まあ、アリスが怒ってても大丈夫だって。」

「へえ…、年下だからって舐められたものね。」

開いたエレベーターの中には仕事服のアリスが。

だが仮面の下半分は素顔が見えている。

「わ、アリス美人だね!!」

「…これ、嫌なんですけどね。」

ぞろぞろてエレベーターに乗りながら話す。

顔を近づけながら十四松が話すもんだからアリスは片手で顔を隠しながら答える。

「うっはぁー!!肌白いね!!」

「十四松さん…、ほんと、やめて…。」

「イメチェン??」

「ちがっ!!協力者が…、間違えて生産したの…。」

どうやら、協力者の手違いのようだ。

そのお陰で顔半分を拝めてるわけだけども。

仮面の話でエレベーターを終えていつぞやのように自分の椅子に座る。

すると、アリスはどこかへ。

しばらくして戻ってくると手にはスーツの束がある。

俺達の目の前にスーツ、ホルスター、パスカードが置かれる。

また何処かへ行ったと思うと今度はシャツと靴を持ってくる。

「はい、新人へ先輩がプレゼント!!」

「な、何これ…。」

仕事服に決まってるでしょ、と向かいの椅子に座りながら言う。

「それだけじゃないよ、武器も見繕ったんです。」

きっと気に入るよ、と言われて呆ける。

「おい、仮面剥ぎはこれ。」

扱いが随分と雑になった俺に渡されたのはハンドガンとナイフ。

「…、俺これ??」

「カラ松さんはこれです。」

「無視!?」

「日本刀にマグナム…、扱えるのか…??俺に…。」

そんな感じでチョロ松には槍とアサルトライフル。

一松は一番多かった。

鉤爪、ショットガン、スナイパーライフル。

十四松は一番少なくてトンファーのみ。

トド松はマシンピストルとククリ刀。

「皆さん、特攻も援護もできるようにナイフと銃をセットにしてます。

十四松さんは別ですけど。

早速仕事服で訓練してみましょう。」

「待ってくれアリス!」

「どうしましたカラ松さん。」

「サングラスは…」

「夜に仕事するんですがサングラスいりますか??」

「…サングラス…」

真っ黒スーツ、色シャツ、黒ネクタイ、銀のネクタイピン、黒い革靴、黒い武器。

夜に溶けるような色使い

正義のマフィア 松野家

episode…11→←episode…9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のお守り。

カラ松のマグナム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , アリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぴ - すっっっっっっごく良いお話でした!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年7月9日 15時) (レス) id: d5e22daf1c (このIDを非表示/違反報告)
まめ太郎(プロフ) - すごく良いお話でした!!!おそ松兄さんが処刑される所一人ツッコミしてましたwwwヤバいですね私。 (2017年3月29日 21時) (レス) id: 2c09bd3054 (このIDを非表示/違反報告)
さくら眉毛紳士神声優(プロフ) - 六子の遺書の所でとても感動してウルッときました。゚゚(*´ω`*。)°゚。とてもいいお話でした! (2016年3月26日 4時) (レス) id: 080619519a (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬奏(プロフ) - 缶詰工場長月夜桜さん» いえいえ、大丈夫です!楽しみにしてます (2016年2月26日 0時) (レス) id: 4f78225834 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰工場長月夜桜(プロフ) - 綾瀬奏さん» 違う端末で作ったからか弾かれまして……。もう一度作り直そうかと(^^;ご迷惑お掛けしてすいません (2016年2月26日 0時) (レス) id: dc9eea9eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶詰工場長月夜桜 | 作成日時:2016年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。