検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:265,178 hit

第三十六話 ページ44

「こんにちは!お姉さま!」

こ、此れが噂に聞くエリス嬢か。

くそかわ。

『瑠璃で良いですよ。私は三島瑠璃、宜しくお願いします!』

「判ったわ、瑠璃!私はエリス!」

ふわふわのスカァトを翻しはしゃぐエリス嬢。

ぎゃんかわ。

治さんに教え込まれたように辺りをチラッと見回し、逃走経路を見繕う。

此の間真理亜に透視して貰った所、気持ち悪い数の黒服さんがビルヂングを固めてたらしい。

現に、首領室の中に黒服さん五人と外に六人くらいが張ってる。

『いざとなれば異能力かな』

「如何したの?」

『いや、何でもないですよ。何します?』

エリス嬢がにやっと笑う。

「かくれんぼがしたいわ!」

私もにやっと笑う。

『良いんですか?私かくれんぼ結構得意ですよ?』

「遣り甲斐があるわ!リンタロウったら、私が一寸居なくなっただけでチュウヤとかコウヨウとかヒロツとかフル動員した挙げ句戦線構築迄やって私を探すのよ?面白くないわ!」

うわぁ、想像以上にロリコン極めてるよ。

『じゃあ、エリス嬢が隠れてください』

「判ったわ!一分数えて頂戴ね!」

かくして、ロリと詐欺ロリの二人かくれんぼが始まったのである。

第三十七話→←第三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 合ってますww有り難う御座いました!m(__)m (2018年6月30日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - たまになんかクプラっぽいのがあるなぁーっておもったんですけど合っててよかったです笑 (2018年6月29日 7時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 返信遅れて御免なさい!コメント有り難う御座います!そうですね、クプラさん好きですw (2018年6月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - あの、もしかしてなんですけどクプラすきなんですか?小説と関係なくてごめんなさい (2018年6月27日 18時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - アリスさん» 分かります…蟹缶美味です…コメント有り難う御座います! (2018年1月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。