検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:265,066 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「愛してる」


「二度と此処から逃がさねェ…」


「う…嘘…」




「働かなくて良いんだ!?ヤッタァァァァ!!!!」


シリアスクラッシャーの彼女に、ヤンデレと云う概念は存在しなかった様で。

――――――

こんにちはこんばんは、ほっすぃーです。

先程作りかけの物を出してしまうと云う凡ミスを犯しました。

申し訳御座いません。

〜〜〜〜

【ギャグヤンデレ】と云う新境地を切り開いてみたくてですね。

ほっすぃーリクエスト募集中です!!

常日頃ネタ不足な上に掛け持ちですので、如何かリクエスト宜しくお願い致します。

亀更新ですが、御許しくださる神様仏様読者様はどうぞお進みくださいまし。

アテンション!
双黒の扱いが雑
夢主がキチガイ

宣伝―――

【文スト】文スト短編集ですが何か?【短編集】

【文スト】文スト短編集ですが何か?其の肆【短編集】

此方も宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 合ってますww有り難う御座いました!m(__)m (2018年6月30日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - たまになんかクプラっぽいのがあるなぁーっておもったんですけど合っててよかったです笑 (2018年6月29日 7時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 返信遅れて御免なさい!コメント有り難う御座います!そうですね、クプラさん好きですw (2018年6月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - あの、もしかしてなんですけどクプラすきなんですか?小説と関係なくてごめんなさい (2018年6月27日 18時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - アリスさん» 分かります…蟹缶美味です…コメント有り難う御座います! (2018年1月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。