検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:265,183 hit

少し戻ってきたぜ!第十八話(生理ネタです。苦手な方は飛ばしてくださいね!) ページ21

今日限り一瞬復活です!
其れではどうぞ…
――――――――――――――――――――――――
『…御腹痛い』

「ん?如何したの、大丈夫?」

くッそ腹痛い、死ぬ。

「……中原幹部が呑ませた水が悪かったのでは」

芥川くん、少し違うな。

「…中也?何してくれてんの?」

あ、黒太宰が顕現した。

「はぁ!?巫山戯ンのも大概にしろ糞太宰!瑠璃にそんな事する訳無ェだろ!!」

ドタバタ暴れ始めた二人。

部屋壊れるぞー。

『厭…あの、水で無くてですね』

「ならば何だ?」

芥川くんがよしよしと頭を撫でてくれる。

「芥川ァ!?抜け駆けは許さねェぞ!!」

「中也!?包帯を引っ張ん…うわぁぁあ!?」

向こうで包帯がほどけてワタワタしている太宰さんを見詰める芥川くん。

『水じゃなくて』

「「「水じゃなくて?」」」

『生理痛です』

「「「……oh………」」」

『女の子ですもの』

「……薬は要るか」

『厭何故持っている』

「此の部屋に置いてあった」

『待って気持ち悪い』

芥川くんの持っていたバファ○ンの箱をひっつかみ、壁にぶん投げる。

おお、美しく錠剤が飛び散るのゥ。

「折角瑠璃の為に購ったのに!!」

『気持ちわりーよ!!取り敢えず今日は御腹が痛い私の為に甲斐甲斐しく働いて貰おうか!!』

「瑠璃、何が望みだ?」

『んとー…芥川くんは私の髪の毛をとかして欲しいな』

「ゴフッ…ゲホッ,判った」

「うわ、狡い。で、瑠璃ちゃん、私は私は?」

『太宰さんは…私に膝枕してて欲しいです』

「こっ…殺す気かい瑠璃ちゃん!?」

「糞太宰が…瑠璃、俺にも何か寄越せよ」

『んー…中也さんには此れからずっと朝御飯を作って欲しいです!』

「…他の奴等より地味じゃねェか?」

『だって中也さんの御飯美味しいんですもん』

「よっしゃ任せろ仕事を休んででも作ってやる」

『仕事は行けよ』

叉少し戻ってきました!第十九話→←更新とどこおりのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 合ってますww有り難う御座いました!m(__)m (2018年6月30日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - たまになんかクプラっぽいのがあるなぁーっておもったんですけど合っててよかったです笑 (2018年6月29日 7時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 真紅さん» 返信遅れて御免なさい!コメント有り難う御座います!そうですね、クプラさん好きですw (2018年6月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - あの、もしかしてなんですけどクプラすきなんですか?小説と関係なくてごめんなさい (2018年6月27日 18時) (レス) id: f5ab8da157 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - アリスさん» 分かります…蟹缶美味です…コメント有り難う御座います! (2018年1月29日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。