検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:16,054 hit

恋に落ちるなら気をつけて ページ28

❤️❤️🌸
「離してあげないよ。……俺からは、絶対に」

彼女の事抱きしめて優しく撫でながら呟く。まるで頭の中に刷り込むように、ゆっくり。分かりやすく。キスをしててもいい。噛み砕いて小さくなった欲望を口移しで飲ませるように煎じててもいい。

「ほん、…と?」
「ん〜。まあそれもただの気まぐれだから。嫌いになったら手放しちゃうけど」
「……やだ、」
「やだなの? 可愛いね」

それなら捨てられちゃうかもって思いながら沢山愛を伝えてね。



🩷🩷🌸
「僕、こう見えて嫉妬深いから」

にっこり。優しい笑顔が余計にその言葉を現実にしていく。笑顔と声のトーンがあってない。あ、本気なんだって伝わるような声色で初めは注意するような感じ。

「そうなんだ」
「うん。やっぱりね〜。男の人がいる飲み会とかには絶対行って欲しくないですし? そういう話も聞きたくないなって」
「あっ、結構嫉妬深いんだね……!」

思っている以上。本当に思っている以上に嫉妬深そう。



🩵🩵🌸
「舐めて見てたら、びっくりしちゃうかもよ……?」

付き合う前は可愛い天使〜っ。な一面多いのに彼氏になった途端にグイグイ来ちゃいそうなまひとくんだといい。言い方もばうそまみたいにキツくなくて可愛い言葉のチョイスなんだけど、絶対に逃がさないぞ。とは思ってて欲しい。

「い、今も充分びっくりだけど……」
「えー? 今はなにもしてないんだけどなー」
「今は……? 今後はするってこと?」
「ヤキモチ妬いちゃったらね」

だからあんまりヤキモチ妬かせないでね。



💛💛🌸
「まだ、本気なんて出てないんだから」

Q.あなたの本気はどこから? A.ここから。みたいな感じの回答してきそう。この男。だいたいこの人が本気を出しちゃったらやばいんじゃないのと思ってる。絶対にやばいよ。

「本気……とは」
「見てみる?」
「え、そんな見れるもんなの?」
「見たいっていうならね」

でも結局本気なんて見せないんだろうなぁーという気持ち。



💚💚🌸
「帰したりしないから」

バックハグがされたい(願望)。逃がすきなんてないよ。ちょっと手握っちゃうね。くらいの優しさが欲しい。そこまで強く束縛はしないけど。なんか。長いながぁぁぁぁい鎖はあるみたいな感じの束縛してきそう。

「帰る気なんて、……私もないわよ」
「へぇ、言うね」
「言われっぱなしは嫌なのよ」

彼女は結構束縛好きだといいな。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←キケンなほろ酔い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , KnightA , 騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゆな - 続きありがとうございますれ!初コメです (2月27日 11時) (レス) id: 6515647bef (このIDを非表示/違反報告)
える - わぁぁぁ続きありがとうございます!めっちゃ楽しみにしてました! (1月8日 22時) (レス) @page28 id: e3e20afbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Stellar | 作成日時:2023年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。