検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:113,497 hit
シェアハウスってみんなで協力するものじゃ…





「俺が好きなんだし。」

「勝手に決めないでくださいよ!」

「お、俺の方がみんなよりも好きだし。」

「姉ちゃんだからって容赦せぇへん。」






絶対に協力しないシェアハウス、覗いていきませんか…?






はい、どうも、初めましての方は初めまして!

まにまと申します!

新作アンケート、ご協力ありがとうございました。




<出てくる予定の方々>
・そらる様
・まふまふ様
・うらたぬき様
・となりの坂田様



リクエストくださればほかの方も出したいと思います(*^^*)


イメ画などもどうぞ((




<あてんしょん>
・コメント欄を荒らすのはご遠慮ください。
・意味のない通報や低評価はやめてください。
・亀より遅い更新です
・逆ハーになります。苦手な方はごめんなさい。
・もしかしたら少しだけシリアスあるかもです
・ご本人様とは何の関係もありません


これを守れる方のみいってらっしゃいませ。






これまでの小説です…良ければどうぞ。

ホルン吹きの変人のこれまでの歌い手作品!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐晴れ - わぁ好きです!(((これからも頑張ってください! (2020年7月19日 15時) (レス) id: 54865daf84 (このIDを非表示/違反報告)
まにま@旧ホルン吹きの変人 - ナゾノヒトさん» ありがとうございます!!伝説の剣を抜くまで…いや引っこ抜いても頑張るどん!!(( (2020年3月15日 17時) (レス) id: 12bf073dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ナゾノヒト - あ…剣が鶴になってたどん…しょぼん(´;ω;`) (2020年3月14日 18時) (レス) id: 65fedff2ea (このIDを非表示/違反報告)
ナゾノヒト - まにま@旧ホルン吹きの変人さん» お久しぶりです!!元気一杯だどん!!もう一曲遊べるど((まにま…そなたは文才があるネ!!伝説の鶴を引っこ抜くのネ!!((コロナにお気を付けて頑張ってください!!ゆっくりで良いですから!!ね!! (2020年3月14日 18時) (レス) id: 65fedff2ea (このIDを非表示/違反報告)
まにま@旧ホルン吹きの変人 - ナゾノヒトさん» まにまでいいですよ!お褒めの言葉ありがとうございます。右のお星さま押しちゃってください(*・ω・) (2020年3月8日 18時) (レス) id: 12bf073dd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにま@旧ホルン吹きの変人 | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。