検索窓

「坂田、コーラ買ってきて」


 
「あ…分かった…」

 

「坂田君って何か暗いよね(コソコソ」


 
「だから一軍の人に目付けられてるんでしょ(コソコソ」


 
「…はい。コーラ」

 

「お、サンキュー…お金は今度払うから」
 

 
「うん…」

 

こんな日々を送ってきた坂田君にある転機が訪れました

 

『北海道から転校して来ました!これから宜しくお願いします!』


 
「ッ……(名前)!?」


 
思いを寄せていたが何も進展がなく離れた幼馴染と


 
再会しました___


※注意書き

・歌い手本人と関係ありません

・坂田さん以外の歌い手は結構ゲスくて悪役気味です。無理な方はブラウザバック(´・ω・`)

・坂田さんメインで坂田さんが虐められる描写があります。無理な方はブラウザバック(´・ω・`)

・ハッピーエンドの予定です

・夢主チート気味

・パクリではありません

・nmmnです


タグ(笑)

*浦島坂田船

*となりの坂田/あほの坂田

*うらたぬき

*志麻

*センラ

*AtR

*まふまふ

*そらる

*界隈が荒れてるのでパスかけます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RONON x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。