検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,360 hit

14話 ページ19

〜Aside〜


今は、合宿場所について、この後の予定を確認している。



ま「次は…部屋決め、ですね。今回の合宿は男女合同になります。」



私がそこで頭に浮かんだのは相川先輩。

一緒になりたいな、なんて思うと恥ずかしくなる。



み「ね、A。」

そんな時に美桜から呼ばれる。

赤くなった顔を見せたらからかわれそうなので、下を向いたまま返事をすると、





み「…相川先輩と一緒になろうよw」


とからかうように言うものだから、私は耳まで真っ赤になってしまった。

紅音先輩とも一緒になりたいから、4人班…か。






話が終わった後、私たちは紅音先輩のもとへ。



『紅音先輩。』

あ「んー?…あ、Aちゃん!一緒になる?」

『は、はい!よろしくお願いします。』




紅音先輩、話が早くて助かるなぁ…。



あ「ところで…」

『え…何ですか?』


紅音先輩がいきなりこちらを向いた。

なんだか期待しているような目を私に向ける。

え、何で?←




あ「真冬は?どうするの?w」

『…へ…』



かなり不意打ちで耳元でささやかれて、一瞬脳がフリーズした。



み「もう…Aは照れ屋さんだな〜w」

あ「顔赤いよAちゃんw」



謎にそこで意気投合している二人。

照れ屋?私が?

まぁ、確かにそうかもなと思う。



『…んで、相川先輩、ですよね…。』



楽しそうに話している2人をほおっておいて、私は相川先輩のところへ足を運ぶ。





そこには、しおりを見てこの後を確認する相川先輩の姿が。

…話しかけにくい…。





『あ、相川…先輩ぃ…』



あ、小文字厨とかじゃないよ?←

緊張しただけ…だから。

小さい声で言うと、相川先輩は振り向いて笑顔になった。



ま「桜井さん!どうしたの?」



誰かに誘われてたりしないかな。

だとしたら断られるの怖いな。




『あ、あの…へ、部屋、一緒になりませんか?』

ま「…え」

『あ、だ、大丈夫です!も、もう誘われてるんですよね、ごめんなさい!』



そうだよ、相川先輩は人気者だもん。

そう思って、走りだそうとした。






ま「…待って。」

『…っえ』



相川先輩に、腕をつかまれた。

突然のことに頭が追い付かず、変な声が出る。






ま「すごい、嬉しい。これからよろしくね。」

『は…はい!よろしくお願いします!』






私の顔は赤くなってると思うけど、







そう言った相川先輩の顔が少し赤いと思ったのは、私だけだろうか…。

15話→←13話


ラッキーまふまふさん

高音まふまふさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 部内恋愛 , 吹奏楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆもち(プロフ) - おお!やっぱりまにまさんでしたか!あっててよかったです!w たまたま目に入ってもしかしたら…と思ってコメントしてみましたw (2020年4月17日 18時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
まにま@旧ホルン吹きの変人 - ゆもちさん» 多分それ私ですww何気生放送とかコメントとか良く出没しますよ!まさか見つけてもらえるとは思っていませんでしたw (2020年4月17日 12時) (レス) id: ac9cb5fb1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - あの! 関係ない話題かもですいませんが、まにまさん今日の志麻さんの龍が如く7にいませんでしたか!?人違いだったらすいません!聞いてみたかっただけです! 失礼しました! (2020年4月9日 1時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
まにま@旧ホルン吹きの変人 - まりーさん» ごめんなさいうちの吹奏楽部の部長さんがホルンパートだったんです((でもトランペット吹きすんごいうらやましいです…ペットが吹けるようになりたかった← (2020年3月7日 23時) (レス) id: 12bf073dd3 (このIDを非表示/違反報告)
まりー - まふくんがホルンだと.....なぜ僕はトランペット吹きになってしまったっんだ...... (2020年3月2日 23時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにま@旧ホルン吹きの変人 | 作成日時:2018年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。