検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,679 hit

三十七話 ページ39

貴方SIDE

朝起きるとまだ皆は寝ていた


(確か今日最終日だったっけ…?)


皆を起こさないように周りの物を片付け始めた


黒 「A…?おはようございます」


「(ニコ」


黒 「もう片付けですか?そういえば、今日帰る日でしたね」


「コクン」


黒 「なら、皆さんを早めに起こしたほうがいいですよね」


「…コクン」


皆疲れてるだろうけど起こすことにした


紫 「ん〜…まだ食べる…」


黒 「起きてください。食べるのはこれからです」


テツ兄だけでは大変そうなので僕も手伝った


トントン


青 「んぁ?A…?朝か…寝よ」←


「ブンブン」


青 「じょーだんだってwwww」


「ホッ」


青 「黄瀬は…おいてけ」←


黄 「え!?ひどくないッスか!?」


青 「あ、起きてた?」


黄 「起きてるッスよ!」


青 「チッつまんねーな」


黄 「酷い!」


『まぁまぁ』


黒 「朝ご飯食べに行きますよ」


僕たちは着替えると食堂へ向かった
______________
赤 「皆知ってるとおり今日は帰る日だ」


黄 「え?そうなんスか?」←


緑 「帰る日ぐらい覚えてろ」


今は部屋に居る


赤 「じゃ、帰るぞ」←


黄 「えぇ!?」


青 「早くね!?」


赤 「当たり前じゃないか。」


緑 「ここら辺は電車の数が少ないのだよ。」


『今から出たら15分後に電車があります』


赤 「じゃあ、出るぞ」←


黄 「だから、早いっす!」


青 「支度なんてしてねーぞ!」


緑 「なら、早くしろ。これを逃したら30分以上来ないのだよ」


二人は慌てて支度し始めた


黄・青 「「ハァハァ終わった…」」


流石バスケ部。体力はある


赤 「早くしろ」


『忘れ物ない?』


青 「あぁ、確認したぜ」


ホテルを出ると駅へ向かった


初めての海はとても楽しかった


黒 「また来ましょうね」


「コクン」
____________

もうそろそろ高校編へ入ります
何かあればコメント欄へ

三十八話→←三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:男主 , 双子 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽泉&霧崎LOVE - あれ…ムッ君自己紹介… (2015年8月4日 11時) (レス) id: 3657a9dd61 (このIDを非表示/違反報告)
雨凰 - 面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2014年7月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 02389a9b79 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - なかなか更新してなくてすいません!また、頑張りたいと思います! (2014年7月3日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 慎(プロフ) - 主人公くんの過去で泣きそうになりました…これからも頑張ってください!!あ、あと21話のふんいきは風陰気じゃなくて雰囲気です!黒バス大好きですよ〜(^ω^)ノシ (2014年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b2ddf9c1f0 (このIDを非表示/違反報告)
アレフ(プロフ) - 指摘ありがとうございますm(__)m色々間違えてすいません汗 (2014年5月25日 21時) (レス) id: ced54d8fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレフ | 作成日時:2014年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。