検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,792 hit

3話 ページ5

『ねえ、どこに向かってんのよ。お茶するんじゃないの?』





もうバレたからには、偽る必要などない。しかもそんなことはどうでもいいぐらい通りすがりの人達の視線が痛い。





「屯所でさァ。」




屯所?!え?!なんかした?!





「今日屯所にお前に金をぶんどられたって被害届けてでんぞィ。」





『いや、名前聞いてないのになんで分かったの。』





「容姿。」





ふーん。てか、あの男被害届けって。笑えねー。






『事情聴取するわけね。てかなんで首輪?首輪より手錠のほうがマシよ。』





首輪は、本当にやめてほしい。





「バレたらそんだけ態度変わるのかィ。」




『おい。質問に答えろ。』




「調教するのが趣味でねィ。 特にお前みたいなのが調教しがいがあるんでさァ。」




調教...ねぇ...。





『面白そうだけどあんたみたいな童顔な糞餓鬼にされたくない。』





それに、私の理想はぁー。と喋り始めると呆れた顔をした。すると





「着きやした。」



おぉ...。でっかい。ここで男どもが寝泊まりしてんのか。






ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「そこに座ってろィ。」




と指定された場所に座って周りをキョロキョロ。
面白そうなのはないし、薄暗い。机と椅子しかない。こういうのを殺風景と言うんだろうか。





当たり前か。チャラチャラしたところで事情聴取なんてできるわけないもんね!





そんなことを考えているとドアがあき、黒髪のタバコ臭いイケメンが入ってきた!!





タイプ!なに?!こんな人に事情聴取されるの?!嬉しすぎ。真選組ってイケメンの宝箱ですか??





「おめぇーか。貢がせて男の人生終わらせたのは。」





あいつ泣きついて来たんだぞ。そう言ってタバコに火を付け吸い始めた。
あー。かっこいい。さっきみたいにボロは出さないようにしないと...。






『貢がせたつもりはないんですよ。いらないよって言ってもなんか沢山くださって。悪気はなかったんですけど...。』






そう言って俯いてみる。
だか、しかし





「土方さん騙されちゃいけませんぜ。こいつ猫を被ってるんでさァ。」





?!?!お前いたの?!忘れてた。てっきり私を座らせたら出てったと思ってた!!





「こんな幼い顔しててもやることはやってんですぜ。」






あーあー。怖い怖い。と棒読みでいうこいつ。殺したろか。

謝罪→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:沖田 , 銀魂 , 夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りほ太郎 | 作成日時:2017年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。