検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:43,737 hit

憤慨 ページ20

煉「む!悲鳴嶼先生!!大丈夫でしたか!?」

悲「ああ。問題ない。継国Aとも話をつけてきた。」

宇「アイツ、話とか聞けたのかよ…」

不「ホントにめんどくせェやつだなァ。」

カ「継国さんの様子はどうでしたか?」

悲「一貫して無視されたが、こちらが関わらない代わりに、生徒や教員に手を出さないという条件には了承していた。」

小「態度がでかい奴だ。何故こちらがそんなにも案を提示しなければならないのか。何故アイツはそんなにも傲慢なんだ。お前たちの従兄弟はどうなっている。継国兄弟。」

縁「継国Aとは従兄弟だが、血は繋がっていない。関わること自体、多くなかった。」

巌「継国Aの考えていることは、我々には分からんのだ。すまない。」

不「そうかァ…」

ガラガラ

胡/甘「「失礼します。」」

カ「あら、しのぶと蜜璃ちゃん。どうしたの?」

胡「姉さん!カナヲが殴られそうになったって本当なの!?」

カ「…本当よ。」

胡「アイツがやったのよね…」

カ「しのぶ?どこに行くの?」

胡「もちろん、カナヲに手を出した奴の顔を拝みに。」

甘「待って待ってしのぶちゃん!!だめよ落ち着いて!!」

胡「すみません、蜜璃さん。これだけは譲れませ…」ドンッ

冨「?何をしている、胡蝶。」

胡「ああ、冨岡先生。そこどいていただけます?」

甘「と、冨岡先生!しのぶちゃんを止めて下さい!」

冨「??落ち着け、胡蝶。」

胡「…冨岡先生、風紀委員顧問でしたよね。どうしてそんな方が継国Aをここまで野放しにしていたのでしょうか。仕事を怠けていたのですか?風紀委員の自覚が足りないのでは?そんな方に、私を止める資格などないですよね?」

冨「……」しょぼん

甘(冨岡先生、しょんぼりしちゃった…可愛い!!)

カ「まあまあ、落ち着いて、しのぶ。もう継国さんは帰ったそうよ。今日は会えないわ。」

胡「帰った?じゃあ明日に行けばいいのね。」

産「いや、Aは一週間停学にしたよ。」

「「「う、産屋敷先生…」」」

産「しのぶ。Aのことを、許してやってくれないかい?」

胡「産屋敷先生がそう言うなら…」

産「すまないね。Aは私の親族だ。今回のことは、本当に申し訳なく思っている。」

胡「そ、そんな…産屋敷先生は何も悪くないです!」

産「ありがとう。しのぶは優しい子だね。」

甘(産屋敷先生!!とってもお優しいわ!キュンキュンしちゃう!!)

使用人→←当たり前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こ、こんなにも鬼達が優しいと感じられる日が来るだなんて!!!主人公悪い奴だと思っていた自分が憎い!!!ッ、ついもらい泣きしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。早く誤解が解けますように!!! (2022年11月4日 22時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - とっても面白い作品ですネ‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年3月31日 17時) (レス) @page50 id: 11fcafa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 誤解だってわかってるけどさ証拠も何も無しに謝れは違うだろ… (2022年3月7日 3時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 早く誤解が溶けて欲しい (2022年3月6日 13時) (レス) @page39 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - もう、私がここに居たら女でも惚れますよ? (2022年2月13日 1時) (レス) id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。