検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,468 hit

第8話 ページ10

沢村サイド

ヴォルフの奴…!

また咲夜を乗っ取りやがって!

明世「皆、行くよ!精霊・ソルよ!」

東条「精霊・ヴァンよ!」

沢村「精霊・フラムよ!」

金丸「精霊・エレキよ!」

春市「精霊・リーフよ!」

降谷「精霊・マーレよ!」

倉持「精霊・セインよ!」

御幸「精霊・ナイトよ!」

8人「我、汝と契約せしもの!我が身に宿り、その力を解放せよ!」

俺達は変身し、ヴォルフと戦う。

しかし、ヴォルフの動きが前より速くなっていた。

沢村「くそっ!」

降谷「…当たらない!」

春市「何で、動きが速くなってるの…?」

倉持「…咲夜の心の闇が大きくなってるせいだな。」

明世「確かに。でも、突破口はありますよ。」

金丸「突破口?」

明世「うん。あのね…」(ゴニョゴニョ…)

東条「なるほどね!」

御幸「それなら、俺と倉持に任せな!」

倉持先輩と御幸先輩はヴォルフの方へ。

倉持「咲夜…聞こえるか?お前、このまま、絶望してていいのか?」

御幸「お前は全ての希望を守る…希望の母神だろ?」

倉持・御幸「戻ってこい、咲夜!!」

ヴォルフ「!!負けたよ。君達の純粋さには。」

ヴォルフが諦めた!

ヴォルフ「まぁ、今回は簡単に返すつもりはないよ。彼女が立ち上がるにはしばらく僕の力が必要みたいだし!あ、流石に君達に負けたし、咲夜ちゃんを傷つけることはしないさ!」

倉持「ヴォルフ…テメェは一体、何なんだよ?」

ヴォルフ「闇の力を扱う君ならわかるはずさ、御幸君。僕の存在する意味が」

御幸「!!咲夜の心の闇の化身ってことか?」

ヴォルフ「御幸君、正解!」

明世「てことは、咲夜の心の中にいつでも存在するってこと?」

ヴォルフ「当たり前じゃん!しかも、咲夜ちゃんの心の闇が増えるたびに僕の力は強くなる。まぁ、こんな力、君達相手には何の役にも立たないけどね。実際、今日は君達に負けたわけだし」

沢村「あっさり、負けを認めるんだな。」

ヴォルフ「まぁ、前に『神聖の女王』が出てきた時点で負けは決まってた気もするけどねー」

じゃあ、さっさと返せばよかったのに!

ヴォルフ「つまり、僕ができるのは咲夜ちゃんを乗っ取ることだけさ!」

…ホントにそれだけなんだろうか…?

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - おおっ、こんな展開だったとは!これからも本編が気になってきたよ!頑張ってね! (2017年12月17日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - か完結しましたね!本編がものすごく楽しみですね!これからも頑張ってね! (2017年12月12日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、ワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね!ワクワクしてきたよ! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。