検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,461 hit

第4話 ページ6

東条サイド

明世?「貴様…明世や皆を困らせているようだな。」

こ、この口調はまさか…

ヴォルフ「ふふっ!それがどうしたのさ?これで苦しむのは咲夜ちゃん。僕には全く関係ないけどねー!だって僕は咲夜ちゃんを壊したいだけだし。この子が僕は嫌いでね。スグにでも消えて欲しいくらいにはね!」

倉持「テメェ…!」

ヴォルフ「どこの誰だか知らないけど、邪魔はしないでくれるかなー?」

明世?「…ふざけるな。アブソリュート・プロミネンス・チェーン!こいつは避けようと思っても…避けきれんぞ。」

明世…神聖の女王の人格になってる…!

ヴォルフ「...確かに避けきれないね。でも、咲夜ちゃんのもつ憎しみと悲しみと恨みから生まれた僕の前では...それもないに等しい。何せ、咲夜ちゃんの闇は例えるなら深海1000メートルは越えてるからね!」

そんなに深いの!?

ヴォルフ「助けたいなら、知ることだね!咲夜ちゃんが背負う、深淵の闇を!まぁ、知ったところで僕が握り潰すけどねー!」

神聖の女王「…貴様、それは本気で言ってるのか?咲夜がそれを望んだか?貴様はどうして、そこまで咲夜を消そうとしたがるのだ?」

東条「神聖の女王?」

神聖の女王「…明世は小さい頃、喘息を患ったことがある。だから、明世は咲夜を元気付けようとしているのだよ。」

明世も喘息を患ってたんだ…

ヴォルフ「だって、咲夜はいつもいつも他人のことばっかり。自分のことを顧みずに傷ついて傷ついて傷ついて傷ついた!だから、思ったんだ。そんなに傷つくくらいなら僕が咲夜を殺して、僕が咲夜になってやろうってね!」

神聖の女王「貴様は知らぬのだ。明世が持つ…無限の光を。それを浴びた時が貴様の最後になるかもな。」

金丸「そうだ!」

沢村「明世の光の強さをなめんなよ!」

神聖の女王「咲夜よ…帰ってくるのだ。明世とお主は光に生きるべきなのだから。」

ヴォルフ「誰の光も咲夜には届きはしない。だって、僕の力が強すぎるんだもの。だから、現に彼女は乗っ取られてるじゃん。それに、そっちこそ、僕の力を舐めないでよね。生まれてから、15年間溜めてきた深淵の闇だ。咲夜にとって、絶望の15年間。その絶望の力は、ホントに咲夜自身をも潰すものだからね」

そ、そんな…!

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - おおっ、こんな展開だったとは!これからも本編が気になってきたよ!頑張ってね! (2017年12月17日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - か完結しましたね!本編がものすごく楽しみですね!これからも頑張ってね! (2017年12月12日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、ワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね!ワクワクしてきたよ! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。