検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,467 hit

第23話 ページ25

咲夜サイド

心響の歌姫『さて、長い時間ここにいた為に、この空間が歪み始めました。ですが、今の状況でここから出るのは不可能です』

咲夜「そんな...」

倉持「どうすりゃいいんだ?」

心響の歌姫『あなたは、太陽のレクレシオスが暴走した時、風のレクレシオスがどうやって止めたか、覚えていますか?』

倉持「!!そういうことか。咲夜…」(ギュッ)

咲夜「っ!!///」

明世も、こんな感じだったのかな。

倉持「歌ってくれ…咲夜…」

咲夜「もちろんです」

きっと、今なら奏でられるから。

すると

心響の歌姫『本来ならそれで、止まるはずなのですが...今回はその上を行くことをしなければ無理のようです』

その上を行くこと...?

心響の歌姫『その上で、歌を奏でなければ』

ま、まさか...///

咲夜「そ、それって...///」

倉持「!!まさか…キスしろってことか?///」

心響の歌姫『そういう事です。キスは愛する人へ、愛の気持ちを行動で伝える中で1番気持ちが伝わりやすいのです』

そうなんだ。

心響の歌姫『だからこそ、そうしなければ咲夜の心に眠る僅かな不安はとけませんよ』

咲夜「俺の、不安?」

心響の歌姫『誤魔化してはいけません。あなたはまだ心に不安を抱えている。その状態では、ここは出られません』

倉持「咲夜...」

心響の歌姫『さぁ。時間がありません。急がないと』

倉持「じゃあ…準備はいいか?咲夜…///」

咲夜「は、はい///」

とは言ったものの、心の準備ができてねぇよぉ!

倉持「いくぞ…///」

そう言って洋一先輩が目を閉じ、顔を近づけてきた。

咲夜「...//////(何だろう。この温かい気持ち///)」

そんな事を思いつつ俺も目を閉じた。

そして、唇が重なった瞬間。

何かが体に流れ込んでくる感覚がした。

それと同時に

咲夜「...んっ///」

いつもより深く口付けられる。

すると、周りが光ったのが、目を閉じててもわかった。

心響の歌姫『時は来たれり。今こそ奏でましょう。彼方へ響く希望の歌声を』

そう言われて、俺達はそっと唇を離した。

咲夜「奏でるよ。俺の、今1番洋一先輩に伝えたい気持ちを」

倉持「咲夜…///」

大丈夫。今なら奏でられる。

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - おおっ、こんな展開だったとは!これからも本編が気になってきたよ!頑張ってね! (2017年12月17日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - か完結しましたね!本編がものすごく楽しみですね!これからも頑張ってね! (2017年12月12日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、ワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね!ワクワクしてきたよ! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。