検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,466 hit

第13話 ページ15

御幸サイド

咲夜「先手はいただくから!全てを破壊せよ!クラッシュ・オブ・ミュージック!」

明世「させない!ディバイン・サニー・ドーム!」

東条「加勢するよ、明世!シルフィード・アーマー!」

咲夜「無駄よ!ブラッディ・ウルフ・レルド!」

8人「うわぁぁぁっ!」

やべぇ!強えわ!

咲夜「あなた達の相手はこれがなきゃ無理みたいね。破壊の鮮血刀・ブラッドリー!!」

現れたのは、漆黒の日本刀だった。

金丸「!!咲夜の神器が!」

春市「まずい!」

倉持「出でよ!光の神器・シエル!せりゃああ あっ!」

倉持が神器で対応する。

こりゃあ、俺も神器出さねぇとだな!

御幸「出でよ!闇の神器・バロン!アマリル・ファントム・サークラー!」

咲夜「っと!やはりあなた達が1番厄介ね。この子の愛する人、見守る人。でも!この子はここで死ぬのよ!ブラッディ・ナイフ・インパクト!」

降谷「出でよ!水の神器・時雨!鏡花水月!」

春市「出でよ!草の神器・プラント!エレメント・ローズ・シザークロス!」

咲夜「デス・クラッシュ・バースト!」

8人「うわぁぁぁっ!」

明世「強い…でも…負けない!!」

?「その意気よ、明世!」

声の主は…

明世「ルナ!」

咲夜「こんなものじゃ、この子が受けた闇の深さには勝てないに決まってるわ!ヴォルフが言ったじゃない!この子の闇は深海のように深いの!この子が背負ったものの重さは誰にも分からないでしょうね!」

ルナ「それは、どうかしら?ソル…私と貴方の力を合わせ、明世に新たな力を!」

ソル「ルナ…分かった。明世!1回、変身を解け!」

明世「分かった。」

明世は変身を解いた。

咲夜「新たな力を手に入れたところで、私に勝てるのかしら」

明世「やってみないと分からないよ。」

そう言う明世の顔は真剣な顔をしていた。

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - おおっ、こんな展開だったとは!これからも本編が気になってきたよ!頑張ってね! (2017年12月17日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - か完結しましたね!本編がものすごく楽しみですね!これからも頑張ってね! (2017年12月12日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、ワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね!ワクワクしてきたよ! (2017年12月10日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、これからも頑張ってね! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。