検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,359 hit

なんとかなる ページ14

Aside


あの後ギクシャクしながらも、何とか家に帰ることが出来た。


おかしいよね。


怒っているはずなのに、なぜか仲良くしなければならないなんて。



不思議な気持ちをおさえつつも、本当にこれから仲良くするのなら、知識はあった方がいいと思い、とりあえず調べることにした。



「友達 仲良くする 方法」


くーくるで検索をしてみる。適当に1番上をクリックする。


【友達と簡単に仲良くなれる方法!】

その1 積極的に話しかけてみよう!

その2 名前を覚えよう!

その3 たくさん会話をしよう!


なるほど。私の場合は名前を覚えるところから、かな。


あの人たちに詳しい人……朋花しかいない。


朋花とは、入学式の日以来口すらきいていない。

すこし申し訳ない気持ちもありながら、トークアプリをひらく


A久しぶり!いきなりなんだけど、朋花ってさ、御三方の特徴とか、名前ってわかる?分かってたら教えてくれないかな??


朋花急になに?あんたにそんなの関係ないじゃん。





え?


なに?朋花こんなこと言う子じゃないのに。


聞き方がまずかったのかな?


前とは違いすぎる朋花の態度に呆然としているとまたスマホが鳴った。



朋花あんまり調子乗ってんじゃねえ。気持ち悪い。



は?


今度は完全に悪口だ。しかも朋花は誰かをこのルームに呼んだみたいだった。



有栖ども!有栖だよ★よろしくね、おブスちゃん★



朋花有栖ひっどい!いくら本当のことだからって、本人の前で言わなくてもいいじゃん



有栖てか、こいつ既読無視なんだけど、うっざ



朋花それなキモイ




もうこれはいじめなのでは?先生に言えばいいのではないのか。



そんな正常な思考は出来なかった。



今の感情は恐怖と、絶望と、混乱だけ。


アカウントをブロック、削除。対処法はたくさんあるのに、私はひとつも出来ない。


わからない。なにをどうしたらいいのか分からない。



朋花返事しろよカス


Aなんですか


有栖お前さ、もう絡むなよ、相川様と。あとうざいから死ね。


朋花それな、あと一ノ瀬様も、天宮様も。お前なんかが近づいたら穢れるだろ。





なるほど、相川さんと、一ノ瀬さんと、天宮さんね。

幼稚→←感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私は待ってますよ!! (2020年12月14日 0時) (レス) id: f6b1fd4935 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きは出さないんですか?? (2020年12月14日 0時) (レス) id: f6b1fd4935 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高です!! 続き待ってます! (2019年11月20日 23時) (レス) id: 5cebca09c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます!本当に大好きです!! (2019年8月17日 13時) (レス) id: 91adf27aab (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - あぁ〜!めっちゃ好きです!続き楽しみにしてます! (2019年8月9日 22時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのぴん。 x他1人 | 作成日時:2019年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。