占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:71 hit、合計:1,396 hit
ここは私立桜野学園(サクラノガクエン)。全国でもトップクラスの支持率を誇る、人気学園だ。生半可な気持ちでは到底受かることは出来ない。だが、受験に成功してこの学園に入ったものは、必ずといっていいほど全員成功者として名を挙げている。

しかし、そんな華やかな学園の裏には、御三方と言われる3人の男子をめぐり、ドロドロとした感情がうずめき、毎日のように嫉妬や妬みが生まれている。そんな学園だった。

これは、学園事情を全く知らずにこの学園に受かった貴方のお話。









■■■■■■■■■■■■■■■
初めて小説を書かせていただきました。ほのぴんです。
誤字脱字があれば、教えてくださると光栄です。
アドバイスや、ご指摘があればコメントくださると、泣いて喜びます。
もちろんほかのコメントも大歓迎です。

誹謗中傷、アンチコメなどはお控え下さい。
パクリではございません。

ご本人様とは関係ございません。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 2.93/10

点数: 2.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:まふまふ , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのぴん。 | 作成日時:2019年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。