検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,662 hit

不仲 ページ22

*



複数の足音がコツコツと鳴る。

……スケルトンなだけに。←(どうした急に)

冗談はさておき、ロンリーの後を着いていると前からドアが見えてきた。

ロンリーの歩くスピードも早くなり、私も彼女のペースに合わせる。

ドアの前まで辿り着くと、また自動にドアは開きある人物の背後が見える。

高身長であの真っ白で大きな手……間違いなく私のお父さんだ。

小走りでお父さんの元へと近づき腕に抱きつく。


『お父さん!』

fガス「!…おや、我が娘のAじゃないか。これは驚いた」

[それより、後ろ見てみろよガスター]

fガス「ん?」


ロンリーに後ろを見てみろと言われ、お父さんは私
を支えながら体ごと後ろを振り向いた。

ナイトメア達とお父さんはバッチリと目が合うと、
ニッコリと笑顔になり邪悪なオーラーを漂わせた。


fガス「ああ、なんだ。私の最愛の娘を誘拐した物騒なスケルトンくん達じゃないか。何か用かな?」

ナイ「俺のメンバーの記憶を一度消し去った奴に物騒と言われる筋合いはねぇよ。このクソ親父が」

『こらっ!喧嘩をしないの!約束したでしょ?お父さんには喧嘩を売らないって』

ナイ「先に喧嘩を売ってきたのはお前の親父だ。アイツどうにかしろよ」

[お前ら面倒だな?話したって喧嘩にしかならないならもうお互い口聞かない方がいいぞ]


ていうか黙ってろとロンリーは正直に言葉を放った。

というか、互いに仲良くなれるように善処しておくれよ…


『…あ、そうだ。フリスク達は?』

[フリスク達?アイツらなら違う研究室にいるぞ。そっちに移るか?]

『うん、是非とも』

[分かった、こっちだぞ]


ロンリーはまた案内をしてくれるらしく、フリスク達のいる場所へ進む。

移動してる途中でお父さんとナイトメア達が喧嘩をしたりでもしたら大変なので、お父さんをロンリーの隣に歩かせナイトメア達は先程と同じように私の後ろに歩かせる。

私がここまでするほど、お父さんとナイトメア達はとても不仲ということをしっかりと覚えた。

いつか仲良くしてくれるといいが…
















*

気になった点→←見張っとけよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:闇AU , AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メドネコ - ホチャさん» 8時!?今行く! (2022年2月5日 20時) (レス) @page48 id: 1ff70072c7 (このIDを非表示/違反報告)
天野美星(あまのみほ)@colorful8?★(プロフ) - ホチャさん» 大丈夫! (2022年2月5日 19時) (レス) id: c7d84c623f (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - メドネコさん» 許す。(え?) (2022年2月5日 18時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - 天野美星(あまのみほ)@colorful8?★さん» あ、そうなの!?じゃあ8時はいける? (2022年2月5日 18時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)
天野美星(あまのみほ)@colorful8?★(プロフ) - ホチャさん» 11時はムリ・・・僕10時にスマホ使えなくなっちゃうんだ・・・ (2022年2月5日 18時) (レス) id: c7d84c623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:ミルクティーを寄越せのすけ!!←  
作成日時:2022年1月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。