検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:51,955 hit

勘違い ページ24





ラス「あれ、パピルス居ないな?どっかで誰かと遊んでるのかな?」

イン「え、まだ昼なのに…?」

『え?昼は普通に遊ぶんじゃないの?』


私は思わず首を傾げる。

普通に放課後とか皆で遊ばない?鬼ごっことかしてさ……転生前にそんな事あまりしたことないけど。


イン「うーん、それはそうなんだけどさ…」

ラス「○○ちゃん。君はさっき此処の住民は露出が多いって言ってたよね?」

『え?………あ、す、すみません…////』

ラス「○○ちゃん可愛い〜♡」

イン「それがそうなんだよぉ〜!」

『本人の前で何か語ろうとしないで!?////』

ラス「ごめんごめん!あ、お腹空いてない?そしたらグリルビーズにでも行こうよ!」

イン「でも、あそこお酒臭いもん…○○ちゃんが酔ったらどうするの?」

ラス「あ、そっか。じゃあ俺がなんか作るよ!」

『なら私、お手伝いしますよ!泊まらせてもらう身なので…』

ラス「本当?じゃあお言葉に甘えて……手伝ってくれる?」

『はい!』

イン「手伝うのはいいけど、何かあったら僕に言ってね?」

『うん、分かったよインク!』

ラス「おいで、キッチンはこっちだよ」


ラストさんに手を引かれ、そのままキッチンへと向かう。

案外整っていて安心……。


ラス「さてと、○○ちゃん何食べたい?」

『そうですね……甘いものが食べたいです!』

ラス「じゃあ、ホットケーキなんてどう?」

『おぉ!いいですねソレ!』

ラス「じゃあ、準備しよっか!」

『分かりました!』


ホットケーキの材料を集め、早速作る。

まず卵と牛乳をボールの中に入れて……レッツ・マゼマゼ〜♪

全力で混ぜる私を頬杖しながら眺めるラストさんをチラチラと見る。

見てて面白いのかな…?

甘いホットケーキ→←anderlust



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - 神ですね、もっと作ってちょうだいちょうだいビーム (4月13日 14時) (レス) @page14 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - ゆきまる。さん» 教えてくださりありがとうございます!無事修正ができました!🙏✨ (8月28日 14時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あ,間違えた,ここだ,tale…です。スペル間違ってますよ…? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あの,tale...ではありませんか,? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Dreamswapの場面最高すぎませんか…?!貴方様は神ですかね?これからも応援してますっ (8月19日 4時) (レス) @page49 id: cce589b62a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:ミルクティーを寄越せのすけ!!←  
作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。