検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:23,419 hit

ねぇね(※コラボ突入) ページ38





『わっ!お人形さんが喋ってる!?』

イン「お、丁度いいところに!忘れないうちに紹介するね!2人はWHITEMoonTALE出身のキャラとしょーとだよ!」

Wキャ「はじめまして!とっても素敵なお友達ができるって聞いて、ずっとワクワクして待ってたよ♪」

『とっても素敵…かは自分じゃ分からないけど、楽しみにしてくれて嬉しいよ!私はAだよ。よろしくね!』

ショ「Aか、よろしく!確か特訓後なんだよな?疲れてるだろうし、ゆっくりしてってくれよ」

『ありがとう!お言葉に甘えさせてもらうね』


礼と共に2人と握手を交わす。


Wキャ「ねぇ、Aねぇね!お休みが終わったら遊ぼ!」

『ね、ねぇね!?』


私はキャラちゃんの呼び方にすぐ反応。

ねぇねって、紛れもなく私をお姉ちゃんって呼んでくれてるんだよね!?この可愛い満面の笑みで!!

今まで色んな呼び方をされてきたけど、ねぇねは初めて!妹にほしい…!!←


『可愛いぃ〜…!!うん!ねぇねもキャラちゃんといっぱい遊びたい!なんなら今からでも…』

イン「えぇ!それでバッタリ倒れられても困っちゃうよ!?少しでもいいから休憩してからにして!」

『えぇ〜…!』

ショ「Aって、結構の子供好きなんだな」

イン「弟がいるから、多分その影響かと…」

『おぉ、よく分かったね!そうなんだよ〜弟達も可愛くって〜…!』

イン「えっ、その話は延々とされるの想像つくから止めて!?」

Wキャ「うーん……私も早くAねぇねと遊びたいけど、無理はしてほしくないから休んでほしいな!そしたらいっぱい遊ぼ!」


キャラからなんとも優しい言葉が出てきて、私は感動して目がウルッとし、口元を両手に当てる。


『な、なんて良い子なの!こんなに小さいのに相手のことを考えてあげれるキャラちゃん素敵すぎるぅ〜!!』

イン「な、泣きかけてる!?まるで親バカみたいになってるよ…!」

ショ「とりあえず、泣きながらだと両目の視界が霞んで何かにぶつかったら大変だしな。飲み物でも飲みながら休憩しよう」



_______________________

ここで言うのもですが…一旦バレンタインイラストを非公開にさせてもらって、続編の報告の時にまた載せさせてもらいますね!すみません(土下座)

お願い(※コラボ突入)→←此処は何処?(※コラボ突入)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - タブレットのぺるさん» ですねですね🤗✨ (2023年3月10日 23時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
タブレットのぺる - まあ占ツクに居るからいいかな…って←← (2023年3月10日 22時) (レス) id: 06b7525e90 (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - ぺるさん» あっ分かります…!!私も周りにAU好きの子いないんです🥺← (2023年3月10日 21時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - au友がいないんです←←誘え (2023年3月10日 21時) (レス) @page50 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - 美幸さん» お〜!それはありがたい、です!!(((真似するな) (2023年3月10日 20時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:闇AUの絆、深めてやるぞ☆←  
作成日時:2022年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。