検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,412 hit

いつか ページ24





キラ「たっだいまぁ〜!トレーニング終わったよ〜!」


キラーは大きな音を立ててドアを強く開ける。

少しビビった…。


クロ「あの、説明はしてくれないんですか!?それに盛大に開けすぎですよ?!いつか壊れてしまいます!」

キラ「ダイジョーブ!話を聞いてれば分かるし、ここのドアは頑丈だから平気だよ☆」

イン「うんうん、僕もよくやるけど全然壊れないし!」

クロ「いや、やめろよ。」


注意をするものの2人が反省することはなく、クロスは呆れた状で言い返す。

説得させるのも大変だろうと同情しているところ、リビングからエラーが出てきた。


エラ「帰ってきたか?ならさっさと上がってこい。Aとキラーは疲れてるだろ?飲みもん用意してる」

キラ「おぉ!気が利くね〜♪」

『ありがとうエラー!』

クロ「用意するように言ったのは俺ですけどね」←

エラ「しっ!細かいことは気にすんな」

イン「ちなみにお客さんの僕用のも用意してくれた〜?」

エラ「あぁ、もちろん用意してないぞ。」←

イン「してないのッ!?」


インクは自分のも用意してくれていると思っていたらしいが、彼らのことだ。しないだろうね。←

エラーはリビングから戻ろうと早歩きで行くが、それはきっと涙目でなんでと問いながら後を追ってくるインクから捕まらない為なんだと分かる。

その光景をキラーは笑い、クロスはまた呆れ、私はインクの分は自分が用意しようと考えていた。

何が良いかな、後で聞こう。

そうこう考えているうちに着くと、ナイトメアが窓に止まっている何匹もいる小鳥達の中から2匹の小鳥に何かを差し出しているのが初めに見えた。

気になって彼の元に歩み寄る途中には、小鳥達は差し出されたものを持って飛んでゆく。


『ナイトメア、鳥さん達に何を渡したの?』

ナイ「お、戻ったか。あれは手紙だ」

『手紙?誰かに送るの?』

ナイ「そんなところだ。だが、その人物は残念ながらまだ教えてやれん」

『まだ…?ということは、いつか教えくれるの?』

ナイ「まぁな」


小鳥達が飛んで行った空を見上げて、ナイトメアは答える。

誰に送るのだろうと予想するも、肩を叩かれて長くは考えられなかった。

振り向けば肩を叩いのはマーダーで、ホラーもいる。


マダ「A、トレーニング頑張ったんだから、今は休憩に入ろう。」

ホラ「追加で菓子も用意したからな。一緒に食おうぜ!」

『分かった。2人共ありがとう』

口調(※コラボ突入)→←ゴール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - タブレットのぺるさん» ですねですね🤗✨ (2023年3月10日 23時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
タブレットのぺる - まあ占ツクに居るからいいかな…って←← (2023年3月10日 22時) (レス) id: 06b7525e90 (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - ぺるさん» あっ分かります…!!私も周りにAU好きの子いないんです🥺← (2023年3月10日 21時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - au友がいないんです←←誘え (2023年3月10日 21時) (レス) @page50 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - 美幸さん» お〜!それはありがたい、です!!(((真似するな) (2023年3月10日 20時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:闇AUの絆、深めてやるぞ☆←  
作成日時:2022年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。