検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:112,240 hit

お味はどう? ページ14





『出来た〜!』

ホラ「飯!」(キラキラ

マダ「ヨダレでてるぞホラー」

キラ「凄く美味しそ〜!」

クロ「○○、料理上手なんですね!」

『いやぁ〜それほどでも〜!』


ということで!味見担当の2人に確認してもらいましょ!


『味見担当さんのお2人どうぞ〜』

キラ「いいなぁ〜!」

クロ「後で食べれますから、ね?」

ホラ「飯!」(バッ

マダ「ありがとな」


2人の前にオムライスが乗ったお皿を置き、味見してもらう。

ホラーは凄いスピードで食べてらっしゃる…

おい!見ろ!マーダーさんが微笑んでるぞ!←


『どう?お味は…?』

ホラ「凄く美味いぞ!」

マダ「同感だ」

『本当!?やった!』

キラ「ねぇ〜僕もオムライス食べたい〜!」

『今用意するね!』

クロ「俺ももっと手伝います!」


こんな感じでキッチンが賑やかだった。

8人分作ったけど、結構大変だった…


『3人とも〜昼ごはん出来たよ〜!』

ホラ「すっごく美味いぞ〜!」

ナイ「もう作ってたのか?」

『もう昼食の時間だもん』

エラ「そうか……なんか1つ多くないか?」

『ん?インクさんの分だよ?』

イン以外「エッ」

イン「本当!?ありがと○○ちゃ〜ん!」

『いえいえ!ほら、皆で食べよ?』



先に席に着いて皆を手招きする。

僕が○○ちゃんの隣〜!とインクさんが私の隣に座る。

なんか、懐かれたな?





_______________________

*インクくんが○○ちゃんにベッタリすぎて闇AUの皆が○○ちゃんとイチャイチャできない事件が起きてる…←

君が大好き!インクside→←新メンバーの料理はいかが?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - おかか🐚さん» 神だなんてとんでもありませんが、応援ありがとうございます!!頑張ります…!! (4月13日 17時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
おかか🐚 - うん、神書くの頑張ってください!(by主) (4月13日 14時) (レス) @page40 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - もぱ。さん» お祝いの言葉ありがとォ〜ッ!!🙏😭✨突然殿堂入りしたから私も当時はビックリしたよw馬鹿が書く小説でも人気出るんだな…(( (9月8日 19時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
もぱ。(プロフ) - えっ、気付いたら神小説が殿堂入りしてる...!?流石はホーちゃんだね!とりあえずおめでとう!! (9月7日 1時) (レス) @page49 id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - syobonさん» おお!一年ぶりですか!!実は私もsyobon様と同じく、占ツクを見てAUに再熱したので、なんだか嬉しいですね…!出来ることならば、新メンちゃんの世界に連れてってあげたいものですっ!学校の方も、無理せず頑張ってくださいね!!✨ (2022年12月19日 17時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:見てくれてありがとうございます!  
作成日時:2021年10月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。